アンベリさんの天橋立ヴィラへ歌手として招かれた吉野さやかさん。
本人曰く妊娠初期だそうですが、妊娠発覚前に招待されていたので行くことにしたそうです。
ヴィラの動画や画像を見ると、全員がノーマスク。撮影時だけマスクを外していたわけではありません。
本人によると妊娠初期だよね?しかも高齢出産。
前にも書きましたが・・・
妊娠が本当なら、妊娠を継続させる意思を感じないし、周囲の信者達も思いやりがまったくないと思いました。
冷え対策より禁煙と禁酒
天橋立という聖地で歌うと胎児が喜んだそうです。
喫煙と飲酒も胎児と子宮が喜んだのでしょうか?
常識を疑えを体現している教祖様には、喫煙と飲酒による胎児への悪影響は関係ないのかもしれません(そもそも妊娠していればですが)。
ブーツとおまたカイロで冷え対策をしたそうですが、おまたカイロは医学的になんの根拠もありません。
下着にカイロをつけて温めても子宮が温まるわけではありません。
カイロの熱でムレて雑菌が繁殖して臭くなるだけの気がします(想像したら気持ち悪くなった)。
(もし本当に妊娠していて)妊娠を継続させたいのなら、おまたカイロより、禁煙と禁酒です。
ヴィラの参加者がコロナに
天橋立ヴィラの参加者Aさんがコロナになったとブログに投稿しました。
コロナの感染対策ガイドラインは以前よりゆるくなっていますが、室内でマスクをしなければ感染リスクが高くなります。
天橋立では、あれだけの人数がノーマスクで大騒ぎしているのだから、妊娠中ならコロナに感染しないようマスクくらいしましょうよ。
まあ、自称妊娠初期ですし、毎年の恒例行事のように流産したことになるのかもしれません。
今年は毎年恒例のエコー写真もありません。
いつぞやは、日付がおかしいエコー写真をブログに掲載して、日付を指摘されるとブログ記事を即削除。その後すぐに流産して水子供養をしたと書いていましたね。
妊娠していないからコロナも気にしないし、飲酒も喫煙もしているとしか思えない天橋立からの配信と投稿でした。
教祖様は矛盾だらけ
アイキンさんの300万の寄付金は、犬猫に寄付したと完了報告をしたにもかかわらず、2ヶ月以上経過して吉野さやかさんが100万円をイルカパークに寄付。
残りの200万円は使途不明のままです。
女は感情のまま好きなことをしていれば男が貢いで家事もしてくれる。
以前の教えから真逆の、家事を全てこなし夫に尽くす家族の奴隷が幸せと教える。
現在は、家事をしながら家で稼ぐはずが、朝は起きず朝食は子供に作らせ、夕食の片付けなどは夫の宮司にやらせ、夕食の半分以上は従業員の母親達に作らせ、自分は歌手ごっこで飛び回る。
矛盾を挙げればきりがない。
支離滅裂な教祖様に「さやちゃんスゴイ✨」って目を輝かせるカモ・金蔓(信者)達は、いつまで経っても金脈(金蔓)のまま。
成功できるはずありません。
キラキラ起業に夢を見ている信者たちは救いようがありませんが、お金が集められなくなり、教祖達から切り捨てられた時に彼女達はどうするのでしょう。
全てを失ってからでは取り返しがつきません。傷が浅いうちに気付く人が増えるよう願っています。