禁固刑はまだ続きそうですね。
同時に あらゆる宗教施設も閉鎖しています。
おかげで 信者たちの洗脳がとけはじめているらしい。
精神的な弱さを支えるためには 宗教は必要。
自分にはない 確固たる存在があることで 弱い人間はそれに依存してすがって
自分で選択するという勇気が無くても 平安を得られる。
確かに 宗教があることで 倫理が保たれてきたという側面はある。
しかし
これから 私たちが経験したことのない次元に移行するにおいて
まず一番大事なのは 自立することになるわけで。
自立ってどういうことか。
自分で人生の選択をするということ。
何物にも依存しないと言うこと。 自分を信じると言うこと。
自分の外に 自分を守るものはいないということを自覚すること。
神は 自分の中にしか存在していないはず。
それを自覚しないと これからの世界は大変なことになるかもしれない。
これから たくさんの人間が命を失うことになる。
隣の次元では リアル第三次世界大戦が起きていて 核爆弾も使われている。
なにしろ 隣の次元だから 爆撃はされないけれど 同じような衝撃はあるわけで。
それが 疫病と金融。
隣では 大勢の人間が亡くなっているので こちらもそれに影響される。
違う形での 人口淘汰がおきることに。
この世界の場合は 隣の次元と違って いきなり爆撃されて命を失うことなないから
自分で 自分の命の行く末をある程度選択できる自由がある。
ワクチンにしても 金融にしても それをどう扱うか によって 自分の命を守る自由がある。
これだけで よほど幸運なことだ。
洗脳がとけないと 上部(教祖)の言うことをそのまま信じて されるまま言われるままに行動をするだろう。
これからの世界は だめなんだよ。それじゃ。
自分で考えて選択していかないと 淘汰される。
淘汰は 敵の意向ではない。宇宙の流れとしても淘汰はおこなわれる。
どうやっても人口は減らされるということ。
モーセの言うことをきいて エジプトから脱出したユダヤ人
蜜の流れる国を目指して きたはずなのに その後まちかまえていたのはどういう運命だった?
モーさんは もっと高い次元での使命があったから 梯子を外して ユダヤ人を苦境に陥れたのかもしれない。
たぶん あの方は ユダヤ人のさらなる魂の高みを切望していたのだろう。
これと同じことが起きるんじゃない?
宗教でも イルミナティでも。
トップの言うことを そのまま信じ込んで追従していくと おそらく必ず梯子は外される。
事実すでに アメリカでの大量逮捕。
それは全世界に波及しているみたいだし。
このくにの場合は その最後の総仕上げでやられるから 世界とは時間差が出るでしょう。
コロナを利用した 両者の戦い。
勝っていると見せかけて 実は敗北させられているなんて 想像できますか。
面白いよね。
だれのことも信じ込んではあぶない。
シャンバラでさえも。
自分の感性をうんと磨いて 自分の胸の中にある「大いなる自己」と対話できるようにしておきたい。
宇宙連合も 地球人とは感覚がまるで違うはず。
たとえこの世で死を迎えても 「新しい世界へ生まれ変われて良かったね。」くらいのもんでしょう。
だから だれも救ってはくれないよ。
みんなそれぞれの 使命があるから その使命のために仕事してるわけだしね。