人気のネット占いとかって
ますます人気が出てきて
有料版になってくると だんだん占いが当たらない感じになったりするのは
どうしてなんだろう。
有料になると
当てにいかないと読者が納得しなくなるから
力みが入るのかなあ。
ネットで人気になれば 関連本が売れるはずだし
違う形でお金は入ってくるだろうに。
お金って不思議。
ああ、そうそう。違う話題ですが。
東京で人気の神社。
昔は誰もいなくて いつだってすいていた。
確かに あそこの神社内の灯篭近くには ものすごいエネルギーの吹き出し口があって
さすが・・・と 思っていたけど
口コミで人が集まり始めたからか 境内の工事をして 奇麗になった。
そうしたら 灯篭近くにあった エネルギーの吹き出し口がすっかり消えていた。
代わりに お守りの種類がすっごい増えて 上手な営業をしている。
そのうえ お守りを売る巫女さんの態度まで横柄になってしまった。
人出は増えてきて 今はすごい混雑っぷり。
これはどうしてだろう?
と スピ(神社)に詳しい友人に聞いてみたら
ものすごいエネルギーがある時は 限られた人しか訪れることは出来ないけど
反対に エネルギー値が低くなると それに見合う人たちは 数としてたくさんいるから
みんなが 来れるようになる。
混雑しているということは 来訪している人たちに見合うエネルギーになってしまっているということ。
と 答えてくれて納得。
やはり あそこの高いエネルギーは失われてしまったということか。
千葉の スピ系で有名な神社。
あそこは チャネラーが必ず知っている神社だけど 今もなお すいているもんね。
何しろエネルギーが半端ないから 一般人は行きたいと思わないんだろう。
口コミはすごいから そのプラシーボ効果で ますます人出がある。
なにしろ 人間の意識は自分の未来をつくれるから
信じることで 願いが叶う。
その場所に 力がなくなっても ある意味 違う力を持つってことね。
てことわ
口コミで 動く人たちにとっては エネルギーが高いなんてことはあまり意味がない。
評判が大事ってこと?
これは むしろこわい。
人の評判や大勢の評価を 信じるってことだものね。
なるほど こういう人たちを 動かすのは簡単だ。