こんばんわっ!!!


今ね、地元に帰ってるんだ~

昨日したこと、書く~


昨日は、家族でスケートしにいきましたーー


私、ちっちゃい頃ローラーブレードってゆう4個タイヤがついてる靴で遊んでたのー!!
だから、スケートもそんな感じでできるだろうと思ってたんだけど……………………………
うん。なんか違うよね。笑
スケートリンクに乗った瞬間、壁から手が離せないよね。

もーほんとにどーしよーかと思って。笑
ちっちゃい子が軽々滑ってたから、もうその子天才だと思ったよ。笑

それでね、とりあえず一周回ろうとしたら弟とか入ったところでずっととまってて。笑
途中で初心者コースみたいな、ちっちゃいスケートリンク見つけて、ソッコーそっちいった。笑
お父さんとお母さん転けたらめっちゃ焦った。


私ね!一回も転けなかったの!
って言いたいところなんだけど、
最後の最後らへんでこけてしまいました。笑
調子に乗りすぎて早いスピードで走ってたら転けてしまい、左の手首ちょっと痛いなう。笑笑
まぁ、楽しかったっ(*^^*)
ずっと滑っていたいって思ったー


またいこまたいこっ!!


そんな昨日でしたっ

友達に年賀状かかなければっ!!
ばいばーーいっ(*´∀`)(^∇^)
ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!
テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!