不倫4年だかなんかだ知らない女性の彼氏が、あなたの事を書いていますよ!と、メッセージいただくのですが。
返答に困ります。
私、かげでコッソリ書くタイプの人ではないので、その方が公開記事に書いている事という事は、私の中で良いと思います。
彼女を悪く書かれて気分が悪くなったんでしょう
私の夫が、女の批判を毎日書くような男なら、願い下げですが、人の彼氏なんで良いかと思います。
メッセージは、前ブログからのブロ友さんと今現在親しくさせて頂いてる方のみにしか、返事をしておりません。
ご理解の程宜しくお願い致します
アメンバーについて
私を知っている人以外、承認しておりません
また、メッセージもない、ピンポンダッシュ的なものも、承認しておりません。
限定記事は、画像盛りだくさんで、私や夫、家族、家、車、全て出しており、前ブログからのお付き合いの方のみにさせて頂いているのです。
私を見つけた方、メッセージに名前を入れて下さいね!w
公開記事、だいぶ趣旨が変わってますが、私ってわかる人にはわかるみたいですw
AD