つまんねーな、もっとガツンと来るかと思ったけどさ、猫パンチぐらいの批判なんて、ただただあくびがでます
末期だね
サイコパス先生!
そろそろ新しい連載じゃないっスか?
あたしを批判したくても、無理だもの
どうしてもサレ妻にしたいみたいだけど。
この騒動で良い事もあった
私がずっと読んでいたブログ主からメッセ来たもん
同じ事考えてた!って。
はじめ、わからずにペラペラ話してたけど、ん?って相手のブログ見たら、ひっくり返るかと思ったよ。
いやいや、普通にメッセしてこないでよ〜ヨダレ出たじゃんと、この騒動で一番動揺しましたw
やっぱり、好きなブログ主だけあって、話が楽しい。
同じく、サイコパスだって前から思っていた!と
そして、きっとわかってるはずです
そろそろ末期だと言う事も、もはや私の敵にすらならない事も。
なんか、5ちゃんとかで書かれてるって騒いでるけどさそれ前からだしw
サイコパス先生も書かれてたよ、5ちゃん以外にも。
顔出しして、この騒動飽きたって言ってる人も。
あれ、マジの顔なら、ヤバイと思ったけどね
子供達にバレたらって思って、その方に意見したら批判と捉えられたかどうかわからないけど。
今や主人公の彼女は、岐阜?の出会い系に登録勝手にされてるしね。
今すぐ出来ます!みたいに書かれてるからさ。
サイコパス先生が全部したとも思ってないのさ
私がコメントした不倫女性の人達は、私がブログを読んでコメントしたと思ってるはずだけど、全く違います
書かれてるんだよ、だから世界発信して大丈夫かと書いてんだよw
自分がした事で自分が嫌な思いするのは、いいよね、大人だからさ。
でも、家族がね…
子供の友達が見た時の事考えて見てよ!
なんか、教えた方がいいかなって仏心だしたら、批判された!って騒ぐからさw
大切な事は書かない方がいいって、書いたんだけど、通じないんだよね。
あなた、暇人?って思うんだよね、こんな場合w
会社役員は暇です、はい。
相手の奥さんが見てる場合、絶対あるからね。
まあ、全てお金で解決ですよ。
不倫ブログでも、好きなのあるよ
彼とホテル入って、ベチャベチャになった脱衣所を見て、彼と結婚は無理、奥様へ敬礼って書いてた人。
その人も、妻の立場だからね、わかるんだよね。
そんな、ブログはむしろ好きだよ
私はサレた人の気持ちはわからないけど、シタ人の気持ちはわかる
サレた事ないから、わからないんだよね
友達に寄り添う気持ち程度にしかわからない
旦那いてするのは、全くわかないけど、相手が結婚してても好きになったって言うのは理解できる
ブログに書くのは意味不明だけどね
サイコパス先生はね、弱いものイジメが好きなのです。
性根がひん曲がってるからさ。
あたしの敵にもならなかったね。
まあ、結果見えてたけど。
ええ頭の作りが違いますw
脳みそ鍛えなさい!
お勉強してね☆