私のモニター記事で、同じ写真を、違うモニター記事で使っていると
ご指摘を頂きました。
確認してみると、確かに、同じ写真を使用しておりました。
(現在は、正しい写真に差し替えました。)
本当に申し訳ございませんでした。
決して、開封・使用していないために、違うモニター品の写真で代用していた訳ではなく、
写真を撮った日と、〆切間近に慌ててブログUPする日に時差があり、
また、1つのフォルダで写真管理をするという、私の写真管理の方法が甘かったために、
私自身も、誤って、似た写真を上げてしまいました。
モニター歴も長いのに、写真管理と、ブログ記事の見直しが甘かったと本当に反省しております。
また、過去にも同じ誤りをしておりましたら、メッセージやコメントにてご指摘頂くと幸いです。
今後は、写真管理を、モニター毎にフォルダ分けする等、徹底致しますが、
自分のモニター記事のキャパオーバーとなっていたことが、そもそもの原因だと思いますので、
暫くは、モニター応募を控え、ブログの更新頻度を減らそうと思います。
しかし、今、当選させて頂いて、手元に届いているモニター品が30数個ありますので、
そちらは責任を持って、記事に致します。
また、他人の口コミを、コピーしているのでは?ともご指摘頂きましたが、
1つのモニター記事を書くのに、最近は、約2時間掛かっており、
それは、商品説明を、公式HPでしっかり読むことに時間を費やしています。
そのため、公式HPを熟読されている他のレビュアーさんと、口コミが似てしまうのではないかと思われますし、
私は、他の人の口コミを盗んで書いたことはありません。
全てのモニター品は、自分で使用しての使用感を、正直に書いております。
また、モニター記事の使用画像は、全て私自身が撮影し、人物は全て私です。
商品説明に使用している画像は、その商品の公式HPからお借りしてきたものです。
この度は、私の不注意と管理の甘さで、
モニターさせて頂いている企業様・モニター会社様・読者の方にも
大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
2018.3.31 gura