私のモニター記事で、同じ写真を、違うモニター記事で使っていると

ご指摘を頂きました。

 

確認してみると、確かに、同じ写真を使用しておりました。

(現在は、正しい写真に差し替えました。)

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

決して、開封・使用していないために、違うモニター品の写真で代用していた訳ではなく、

写真を撮った日と、〆切間近に慌ててブログUPする日に時差があり、

また、1つのフォルダで写真管理をするという、私の写真管理の方法が甘かったために、

私自身も、誤って、似た写真を上げてしまいました。

 

モニター歴も長いのに、写真管理と、ブログ記事の見直しが甘かったと本当に反省しております。

また、過去にも同じ誤りをしておりましたら、メッセージやコメントにてご指摘頂くと幸いです。

 

今後は、写真管理を、モニター毎にフォルダ分けする等、徹底致しますが、

自分のモニター記事のキャパオーバーとなっていたことが、そもそもの原因だと思いますので、

暫くは、モニター応募を控え、ブログの更新頻度を減らそうと思います。

 

しかし、今、当選させて頂いて、手元に届いているモニター品が30数個ありますので、

そちらは責任を持って、記事に致します。

 

また、他人の口コミを、コピーしているのでは?ともご指摘頂きましたが、

1つのモニター記事を書くのに、最近は、約2時間掛かっており、

それは、商品説明を、公式HPでしっかり読むことに時間を費やしています。

そのため、公式HPを熟読されている他のレビュアーさんと、口コミが似てしまうのではないかと思われますし、

私は、他の人の口コミを盗んで書いたことはありません。

全てのモニター品は、自分で使用しての使用感を、正直に書いております。

 

また、モニター記事の使用画像は、全て私自身が撮影し、人物は全て私です。

商品説明に使用している画像は、その商品の公式HPからお借りしてきたものです。

 

この度は、私の不注意と管理の甘さで、

モニターさせて頂いている企業様・モニター会社様・読者の方にも

大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

2018.3.31 gura