頭痛のレメディー | 【Mana'Lino】朱いハイビスカス沖縄リトリート☆マナ'リノ

【Mana'Lino】朱いハイビスカス沖縄リトリート☆マナ'リノ

朱いハイビスカス沖縄。芸能事務所社長→リタイア後、長年モデルやタレントのプロデュースに使ってきたオリジナル
メソッド・サイキックをもっと多くの方に伝えたいと思い、マナヒーラーに。魂を光らせ理想とする自分、美しく輝く
最高の自分になる方法をお伝えします☆

うそ!

と思うかもしれませんが…

私は、頭痛にはVaricを使います。

バリセラは、水ぼうそうのノゾースですが、急な偏頭痛にはとても良いですよ。


以前、テレビで頭痛外来の特集をしていました。その時に、体の免疫力が落ちると、体内の水ぼうそうのウィルスが暴れだし(増え)、それが頭にまわると頭痛になるという事を知ったのです。

水ぼうそうのウィルスが体内に多く残っているという事は、「かかりきってない」という事ではないかと思い、ノゾースをチョイスしてみたのです。

すると…


うちのeiのお友達が、子供ながらに頭痛持ちだったので、早速、バリセラとネイチュミア(これも頭痛の際の私のセレクトです☆)のアルポを作り、プレゼントしたところ、それ以来頭痛はないそうです。


私とeiさんが新型インフルエンザにかかった時も、割れそうな頭痛が始まってすぐ使い、リピートなしで治まりました。


是非お試し下さい(^-^)



 

AD