健常者として過ごしてきた私が、いきなり統合失調症と診断され、何もかも失うことになってから一年が過ぎようとしています。
今では私は障害者手帳を所持する障害者です。
ですが、今では幻聴も聞こえませんし、妄想に悩まされることもありません。
病状は完全に完治しました。
一年前は地獄でした。
聞こえるはずの無い声に悩まされ、その声の言葉に振り回され、仕事を失い、マンションも引っ越し実家に逃げ帰ってきました。
大切な人との別れもありました。
私は今でも全ては集団ストーカーによる被害の結果だと信じていますが、精神科の医師は統合失調症の妄想だと結論付けました。
警察もその意見に同調しています。
追跡され、日本中を逃げ回った私の行為は全て統合失調症の妄想によるものだったとのことです。
これをお読みになる方がどちらを信じるかはお任せしますが、今でも私は集団ストーカーの存在を信じています。
何より、同様の被害者が日本中に多くいることがその存在を証明していると思います。
試しに『集団ストーカー』と検索してくだされば、多くの被害者の存在を知ることになるでしょう。
ですが、残念ながら集団ストーカーを存在を信じる人間は決して多くはありません。
私はこれからも集団ストーカーの存在を訴え続けるつもりです。
集団ストーカーは実在します。
どうか皆さん、私の言葉を信じて下さい。
よろしくお願いします。