はい、続きです。

ちょっと酔ってます。






「ウキウキワクワクしなくていい」と思えばいいんじゃないですか?

感情を無理やりコントロールするんでなく、ただただ祝福の心を持って参加すればいいと思います。


息子も、普段は小っ恥ずかしいけど感謝の気持ちを言葉にするいい機会だと思ってると思いますし、ただそれを受け入れてあげればよいのでは?


ほんでもって、参加したら参加したで多分カンドーしちゃいますよ。アナタ🫵


僕には潤んでしまう貴方の瞳が見えます👀






無理して会わなくていいんじゃないですか?

多分ママ同士の繋がりは必要だと盲信していて人として好きじゃない人と無理やり繋がろうとするからストレス感じてるんですよ。


好きな人とだけ会えばいいと思います。



今もしいなくても、生きてたらいずれ出会いますよ。この人とは仲良くしたいなぁ。って人に。


愛想よくする必要もないと思いますよ。

テキトーに生きてたら勝手にその背中から何か学びますよ。子供は。





辞めましょう。

嫌な事からは逃げて新天地に飛び出しましょう。


人数がギリギリの現場なのはアナタのせいじゃないっす。


ただ、相手からどう自分が映っているかはメタ認知した方がいいかもしれないですね。


優秀だと思う自身があるなら新しい所に行った方がいいですし、そうでないなら何かを学ぶかスキルを身につけるなりしましょう。


どんな人かわからないので確約は出来ませんがもし新しい職場探すなら手伝いますよ。



いちおー人材紹介会社の顧問になってるので場所にもよりますが紹介可能ならしますので直接DMください。


転職先が見つかってから辞めるとかでいいと思いますし。


TwitterとかインスタのDM誰でも僕に送れます。

連絡してきていいっすよ。






なんでキスだめなんすか?

別に問題ないと思います。


ダメな理由が全然わからない。


言っちゃ悪いですが親にそれをダメって言う権利ないです。



何も悪影響ないと思います。


あまりにもマセてんなぁと思ったら中学生くらいになったら避難を教えてあげた方がよい。くらいの。




そうか。。後悔しちゃうのか。。

考えさせられますね。


でも直接的な感謝の言葉って本当に必要だったんですかね?


そんなに後悔してるなら感謝って勝手に伝わってたんじゃないですか?



感謝している事実が大事でその後悔いりますか?



感謝してるのが本当なら親は幸せだったんじゃないすか。


引き続き感謝しながらアナタが幸せになればいいと思います。感謝の言葉よりアナタの幸せを天国から願ってるんじゃないですか?





違うところで働けばいいんじゃないですか?


僕は思うんですが、嫌だけど働いてる理由って「安定が。。。」みたいな感じだと思うんですが、



「嫌な今」を安定させる事になんの意味が?



だったら「幸せかもしれない未来」に歩を進めた方がよくないすか?



直接連絡してきていいすよ。




てか、嫌な仕事する意味ってなんですか?

嫌な遊びはみんなしないのに。なんで?




そんなのわかるわけあるか!


情報少なすぎ。



でも、それでも一緒にいたいと思ってるからこんな質問してるんすよね?



いいじゃないですか、好きなら。

それ重要?



貴方の家族に会いたくない理由は様々あるでしょうが、結婚するってなってもないのに僕もあんま会いたくはないですけどね。彼女の家族とか。



僕はイエスマンなので会って!!って言われたら会いますが。


でも会って別れたらなんかみんな嫌な気持ちになるじゃないすか。




ガツンとと言うのでガツンと言いますが、

多分仕事は出来なかったのでしょう。


人付き合いも苦手なのでしょう。








でも、別にいいじゃないですか。


頑張っても出来なかったのでしょう。



人には向き不向き、出来る出来ないあります。



頑張ってみて、ダメだったらそんな自分を受け入れるしかないじゃないですか。



結婚してるんでしょう?


僕はバツイチ現在未婚ですよ。



僕が出来ない事できてるじゃないですか。




ないものねだりするより、今貴方の手元にあるものを大事にしたらいいじゃないですか。




まず、自分を受け入れて今あるもので幸せになって感謝して、余裕が出来たらまた、出来なかった事にチャレンジしてみましょう。




いつか絶対出来るようになる。


ただ、その前に寿命を迎えるかもしれないだけ。








僕のTwitterとかインスタとかで「今日おるかー?」って連絡してきたらいいじゃないですか。


いるならいるって返事するし、いないならいないって返事しますよ。





コンプレックスって受け入れる必要ないと思いますよ。


まぁ本当はコンプレックスすら愛す、みたいな事が出来たら1番いいんですけど、どうやってもダメだったんでしょう?




じゃあその次に考えるべきは、コンプレックスを愛してくれる人を探すところからですかね。



その声可愛いね!って言ってくれる人探し。




世の中には人口の数だけ好みがありますから、100%そのアニメ声が好きなひと、いますよ。




なので大きな声で喋って、自分の声がコンプレックスだと伝えて、会う人会う人に伝え続けて、



「そんな事ないよ、君の声好きだよ」


って言ってくれるひと探し。





そんな風に考えたら、少しは喋りたくなりませんか?

















ふー、おわったぁ。



また追加できてるかもしれんけど。




おれ、えらくね?





はいはい、えらいえらい👏



はい!あとはゆっくり飲んで少ししたら帰って寝ます。




今日はめちゃくちゃお得らしいと聞いたので今回のSALEで買ったものを全部テキトーに貼っときます。















と、思ったら10個までしか貼れなかった。


限度ってあったんだ。知らんかった。


よく考えたら30品目くらい買ってるわ。



楽天市場

↑エントリーでポイント最大46.5倍🔥

✖️

楽天市場

↑本日0のつく日で更にポイント還元⤴︎