7月7日
こっぴどく怒られても、懲りないから病院いくふりして、歌舞伎町のサウナ こりこり へ。
昔はフィンランドって店だったのに、なんでこんな間抜けな名前になったんだろう。
学生のとき、毎日9時から24時まで歌舞伎町で働いてたんで、ここに泊まって出勤してた。(30分の休憩のときにエニーに行くのが唯一の楽しみ。)
従業員はみんな韓国人だけど、オレも同じビルにいた事あるから、この会社がジョイパックって名乗ってた時はそいつらとよく遊んでた。
笹原は韓国人との付き合い方を知らないとか言われるけど、10代のころは北新宿に住んで、韓国人だのフィリピン人だのの友達はいっぱいいたんだよ。そんで調子にのって、20才ん時にマカティで店出したぐらいだ。
因みに、学校はそのあと本多劇場時代まで、籍はあったっけど結局行かなかった。もったいないな。
ちゃんど出てれば、今頃埼玉あたりの中学の英語教師だったのに(履修届けの説明の時、本当にそう言われた。仏文なのに)で、高校のときに家出したことあるとか嘘ついて、同僚の古文の女教師(市の図書館で働いてる人でもいい)の気を引いて結婚して、いまだにその奥さんと浜田省吾のコンサートに行くのが楽しみな人生。しかもコンサート会場のオレのファッションは短めのジーパンに白靴下。靴はハッシュパピィ。
アカスリにいきなりD門が出てきたから、一瞬ビックリしたけど、よく見たら単なる太った韓国の人だった。
D門は、尚美学園で音楽をちゃんと習っていて、オレの事務所にいた小室哲哉もそこで先生やってたもんたから(小室はこの仕事だけは喜んでやってた。教えるのは好きだったらしい)どうだったって聞くと
「いつの間にかいなくなっちゃたんですよねえー」
とか呑気に話してる。何にもしらないんだな。ま、いいけど。
マッサージルームへ行くと、屋根部屋の悪い方の女に似た人が出たきたんで若干気分が良くなる。
ただオレもアホだから延長、延長で有り金がなくなった。
これが嫌で、キャバクラ行かないのに。なんたってオープンラストでいたら、クラブの方が安いし。
どっちにしても、金はなくなった。
病院で何万もかかるわけないから、金をせびる手立てはもうない。
7月8日の昼
羽田にソンさんいなかったみたいですね。勝負あったか。それともこれが第1ラウンドなのか。楽しみっすね。
しかし登場人物はPとSばっかりだな。
つーわけで知り合いの韓国人連中に久しぶりにあってきます。
しがらみなくなった以上出番なんで。裏笹原。