No.32

テーマ:

1、私は、困った野郎ではないです。この人の方が、証拠もないのに、嘘つきだと決めつけて嫌がらせをしているので、困った野郎だと思います。
2、開き直るという問題ではなく、普通に質問しているだけなのに、この人が、私のことを気に入らないから嫌がらせをしているだけですね。また、過去のIDは嫌がらせが始まってからのアカウントです。嫌がらせが始まる前のものを載せないのには、悪意を感じます。


3、線を引いているアカウントは、私のものではなく、先方が私を貶めるためにやっているとしか考えられません。たくさんのアカウントを作ったことは事実ですが、自分のものかそうでないのかはわかります。また、嫌がらせを受けて感情的になってしまっているところもあるので、これだけで異常者とは判断できないですね。
4、装ってないですね。病気は事実です。
5、同情されたくて質問しているのではないですね。悩みがあるから質問しているのです。
6、嫌がらせでなく、きちんとした回答をして頂けると、質問者側としては嬉しいですが、喜んでいるという表現は違うと思います。
7、変態ではないですね。私を執拗にストーキングして嫌がらせをしている先方の方が、変態なのではないでしょうか。
8、病気のことは真っ赤な嘘ではありません。正真正銘の事実です。 
9、ニート野郎ではないですね。病気により自宅療養しているのです。