ちょっとトリガーが入って落ち込んでいました。

私が落ち込むときにトリガーになる人がいます。
みんなには好かれている人ですが、今までの積み重ねもあり、私にはもう完全にダメな人になっています。

女性という生き物は一度嫌いになると二度と好きになることはないそうです。

実際に私も嫌な記憶ばかり思い出されるため、二度と気配も感じたくないぐらいにもうダメです。
本音では自分に関わる人にも関わって欲しくないほどです。
私がここまで拒絶することは凄く珍しいことなのですが…。

この精神的な不調もその人が関わると一気に悪化することが今回の件ではっきりしました。

だから二度と関わるつもりはないし、関連することも全てスルーさせてもらうつもりです。
(そうしないと私の精神が持たないです。)

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日は休みだったのですが、ほぼ寝ていました。
なので、先週のライド後の話をすこし。


15時にはライド終了。
実は車のトラブルがちょっとあったため、ディラーに直行。あ、言っておきますが、事故とかではありませんよ。アセアセ
でも私がちょっとやらかしちゃったんです。ショボーン


とりあえずディラーに車を預けたのですが、少し時間がかかるため、お茶でもってことで




本当にお茶を楽しむと。
西尾は抹茶の産地なんですよ。笑


ちょうど食べ終わった頃にディラーから連絡。
すぐには直せなく、修理自体はこっちの店舗で行うと色々と私が困るだろうということで、一旦分解したパーツを戻して貰い、あとはいつものお店でお願いすることにしました。
ってことで戻すのに少しかかるとか。 


じゃあまだ時間かかるしどうしようか?( •᷄ὤ•᷅)


で、焼き芋の専門店に行ってみよう!っことに。
自転車で寄り道するつもりだった(らしい)けど、結局は車。笑




さあ、どれにする?
と迷って、私は紅天使を選択。

せっかくだしあまり見かけない品種にしないとね。




ホクホクもいいけど、やっぱり蜜たっぷりのお芋がいいね。(*´∀`)

1個でお腹いっぱい。

そんな感じでの番外編でした。


ちなみに車は走れる状態であることは確認して貰いましたが、早急に直さないといけないということで、翌日にディーラーの営業さんに電話しました。
そしたら既に持ち込んだ店舗から詳細情報も含めて連絡が届いていましたよ。

仕事が早いな。(;・ω・)

そんな訳で明日はディーラーに行ってきます。(*`・ω・)ゞ