おやすみ | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

テーマ:
photo:01


コメント見たんですが、皆さんそれぞれ男性にしてほしいファッションがあっていいですね。


個人的に、これいいなーって思うファッションもあったんで読んでてテンションが上がりました(笑)


とても参考になりました
ありがとうございます(^^)




では、コメント返していきます



ぽこちゃん♪ さん

→また難しい質問を…(^^;笑

宝物何?って聞かれると、つい考えてしまいますね。


でもやはり、応援してくださる皆さんですかね(^^)







まいぴ~ さん

→オススメのアイテムかー。

何に対してのオススメなのかにもよりますけど、まぁ僕は空気清浄機とかアロマとかですかね。


シャンプーはこれを使うっていうのはないんですよね。色々使います

むしろ逆にどんなシャンプーがいいかを教えていただけたら嬉しいです。


あとあのコートはPPFMってとこのです。







あんぬ、 さん

→僕が使ってるカメラのアプリは「一眼トイ」と「プロカメラ」ってやつです。

色々な機能が付いてるんで便利ですよ

是非‼







ゆうちゃん さん

→滑舌は僕もたくさん練習してますが、よく演技の先生に言われるのはその言葉の意味と言葉をしっかり触ると言われてます。

早く話そうとしないで落ち着いて話したりしたらいいんじゃないでしょうか?


ぶりっこには思われないと思うので心配しなくていいと思いますよ。

もしそんなこと言われたら俺が怒りにいきますから(笑)





こんな感じです。


さ、今日はTSUTAYAさんで東京03さんのDVDを借りたので笑い転げたいと思います。


それじゃまた明日書きます。



おやすみなさい(^^)
いい夢見てなー


ゆうき
iPhoneからの投稿