一昨日のシューマン共振ブラックアウトした後、昨日は、一日中、シューマン共振モニターがほぼ真っ白でした。
地球連合も、この影響による身体の違和感について気にかけています。
素晴らしい人よ、
超銀河的な週末に突入し、地球は5次元と共鳴する超高波動の40ヘルツのガンマ光にさらされています。地球のスターシードたちがこのパワフルな光を統合するために働いているため、アセンション症状の報告が今夜増加しています!
主な症状は片頭痛に似た強い頭痛です。痛みを和らげるものをとり、リラックスして、DNAがアップグレードされる間に少し創造してください! 呼吸を忘れず、あなたはこの世界の光であることを忘れないで。
あなたが今経験しているかもしれないアセンションの症状を教えてください。幸運を祈ります!
関節痛と食欲不振が続いています。
松果体が活性化されて第三の目が開かれつつあるのは楽しみです。