2010年7月31日に首都圏最大規模のブライダルフェスタが東京国際フォーラムで開催された。


このブライダルフェスタ会場でのウェディングドレスショーに人気モデルの小森純(24)が花嫁衣裳でスペシャルゲストとして出演した。


今回、小森がスペシャルゲストとして参加した理由としてはブライダル情報誌初のフリーマガジンのカバーモデルを務めたことが主な要因である。


今回の花嫁衣裳は桂由美(78)がデザインした豪華なドレスとネックレス、イヤリングなどを含めて総カラット数が200カラットという時価7億円相当というティアラも身につけて華麗なポージングを決めた小森は「もう最高! 超可愛い! これが本物の結婚式のドレスだったらいいのに!」と大興奮で話した。


今回はブライダルフェスタということで結婚・婚活の話題ということで小森自身の新恋人候補が注目される中、生田斗真似のギャル男に現在片思い中と今回、報告した。


元彼は未練がありながらも既に諦め度数がかなり高いということで、一歳年下の片思い中の男性にベタ惚れで猛アタック中らしい。


なお2010年4月25日にTBSの「サンデージャポン」で27歳の会社経営者の男性と交際を語っていた小森だが、先月の7月4日に同番組の生放送で出演した際に彼氏との破局を報告していた。


男性との交際スタート後には小森自身、年内の結婚を狙いたいとかなり意欲的に語っていたが、スピード破局となってしまった。


最後に挙式ということで直近の7月29日に行われた市川海老蔵(32)と小林麻央(28)の挙式の話題ではテレビで観たということで「素晴らしい! ドキドキした」と語っていた。


まあ素敵な男性と結婚してくださいにひひ