2019年5月1日、新元号「令和」がスタート
新元号「令和」のスタートは2019年5月1日でした。
2015年に天皇陛下が「生前退位の表明」をされたので時間は十分にありました。普通は、1月1日、あるいは新年度開始の4月1日から施行じゃないですか?
当時、「どうして5月1日(メーデーの日)なの?」と不思議に思っていたのですが、なんと!李氏朝鮮に関係があるのです
世界平和統一家庭連合の創立記念日は『5月1日』
(※世界平和統一家庭連合のwikiには1954年5月まで記載)
ハイ、そうなんです~
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の創立記念日です~
そして、もうひとつの「5月1日」はというと・・・
安倍晋三安倍晋太郎(父)李垠(祖父)の命日~
これが偶然だと思われますか~
安倍晋三氏は、安倍文珠院、東北の豪族・安倍氏には全く関係がありません。父・晋太郎氏の養子先の「安倍家」がどうなのかは不明ですが、少なくとも、安倍晋三氏は違います。
だいたいですね、本当に安倍文珠院に繋がる家系ならば、「ええ格好しいの安倍氏」が黙っているはずがないですし、彼の取り巻きが吹聴するに決まっています。
都市伝説、歴史、スピリチュアルの大先生がさかんに「安倍氏は安倍文珠院に繋がる家系」と仰っていますが、漢字表記が同じなだけで判断すべきじゃないですよ。
そして、読者にしろ、視聴者にしろ、どんな大先生であっても人間である以上、見立て違いはありますので、もっと自分の頭で考える癖をつけないと、新しい時代に進めませんよ~
首相官邸は‟化け物屋敷”(2019/12/17)
(2019年)8月7日首相官邸で、小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚が発表されました。また、妻の滝川クリステルさんの妊娠も同時に発表され、出産予定日は年明けということでした。
進次郎氏は女性には興味がない人だったはずです。人間の性的嗜好というのは、そう簡単に変えられるものではありませんから、板垣氏が言うように「偽装結婚」の線は否めないと思いました。(引用終了)
当時、首相官邸で結婚発表するのも異常でしたが、あれから3年が経過し、夫婦、あるいは家族3人でどこかに出掛けたとか、食事している等の写真が週刊誌等で出ましたか?
出ないでしょう?
あれだけのビックカップルに週刊誌がノーマーク~
このお二人に「夫婦の匂い」しますか?
あの頃、高橋英樹さんの長女・高橋真麻さんが、TVで「お二人の結婚に対する感想」を求められた際、もう一人のゲストと爆笑していたのですよ。
理由は言いませんでしたよ。要は、永田町でも、芸能界でも、マスコミでも、偽装結婚だと判っているということです。
今だから披露しますが、当時の守護靈さんの例え話です。
「例えばだが、居間にシンジロウがいて、隣室で妻と〇〇氏がヨロシクやっていたとしても、シンジロウは全く気にならない。それだけ興味がないということだ。シンジロウの相手は関東の議員だ~」
ここからは8月3日配信の板垣情報からです。結婚当初とほとんど同じ内容なので本当でしょう。別れるに決まってます~
安倍夫妻は、お互いに浮気など好き勝手してきていた。夫には常に複数の彼女がいて、隠し子もあちこちにいた。
進次郎と結婚した滝川クリステルもその一人で、子供は〇倍の子であることは永田町では有名な話だ。
〇倍は進●郎に対して「将来、総理にするから」と、自分の子を宿している滝川クリ●テルの面倒をみてくれと、〇倍から拝領妻を強引にあてがわれたわけだった。
しかし、〇倍がこうなった以上、進●郎は総理の約束も〇倍の死とともに消えてしまい、クリ〇テルと一緒にいる義理もなく、この先、別れるかもしれない。(一部転載終了)
さよなら(1979年 オフコース)