仮想通貨のビットコイン等の利益は 全て  雑所得に成りますので  税率は 国税 地方税金の全てにおいて 確定申告での支払いは 仮に  100万円の利益が有った場合は60%の税率 60万円は 雑所得ですので 確定申告税率の規定で当たり前の支払う税率60%の支払い義務を負いますので  40万円しか残りません,

従い  仮想通貨 ビットコイン等 全てにおいて 仮想通貨での雑所得の税率60%は、仮に 100万円の利益確定に対して  60万円を支払う義務が本年の2018年度 2月から義務として 確実に支払う義務がありますが、その義務とは、平成30年度の2月からは 仮想通貨等場合は 絶対に 支払う義務が有りますので  絶対に申告しないと 
脱税容疑で嫌疑から検挙されます。
  特に  ビットコインの仮想通貨は 国税局が 特別監視月間ですので  今年の平成30年の2月は 無申告場合  恥ずかしいですし 脱税容疑で検挙されますので  気を付けてください。

但し  前回に  ノンフィクションブログに記載した とおり  国税局も  税理士も教えない  合法的な 仮想通貨ビットコイン等の雑所得 60%の税率を 節税対策にて
雑所得の税率 60%を 税率20%の税金に出来る合法的な
確定申告する方法を 経済改革の私がノンフィクションブログにて教えます。

節税のやり方は 国税局  金融庁  証券監視委員会等に
登録された  IPO  新規公開株式投資に投資をします。

そうすると 仮に 今年の2月には  60%の税率を 必ず確定申告する仮に  その確定された仮想通貨ビットコイン等の100万円が仮想通貨ビットコイン等の利益確定申告100万の 60%の税率を平成30年の2月からの申告で支払う義務を  先延ばしになって 平成29年度に儲けた 仮想通貨ビットコイン等で仮に 儲けた税率60%の税金の支払いは、来年度の平成31年度の申告迄で 1年間以上も棚卸しになります。

従い 仮想通貨ビットコイン等で 昨年の平成29年度に 利益確定した仮の100万円が 60%の税金を納めると40万円しか残りませんが?

 IPO公開株券にそのまま仮に 投資すると.約 1年間で  平均は 福利以上から3倍以上に必ず値上がりして  儲かるのが IPO公開株券です。

従い IPO 新規公開株券の 利益が確定する迄は 税金申告する必要はありませんが 、仮に 100万ブラス 200万円に株価の上昇で 値上がりした場合は、?

仮に  100万円が  300万円の利益確定してから よく年の2月からの申告では、税率が20%の支払いですから?

今年の2月に 申告すると 100万円の利益が雑所得ですから60%の税金を納めて  利益確定した仮想通貨ビットコイン等の100万円の利益確定した残金は  40万円しか残りません。

ところが  節税対策にて  今年の2月迄は 仮に 100万がIPO株式投資する新株券であれは、利益確定は 投資した日から利益確定迄する年度迄は、確定申告をする必要はありません。

従い  IPO公開株券は  仮想通貨ビットコインの利益確定したIPO 新規公開株券の 100万円が 約  今迄通りの平均は 最低 3倍以上になるのが  IPO株価の値段ですから?
仮に  100万円の投資金が  300万円に なった場合や、
又は、国税局に 支払いする税率が20%の支払いですから かなりの 節税対策に成りますので、仮に  一千万円が 利益確定した場合は  20%の税率ですから  ‼️

800万円が 残る形に成ります,
要約すると、
初めに  昨年の 仮想通貨ビットコイン等で 利益を確定した雑所得で 今年の2月に 申告したら  税金を60%の
税金を 納めた残金は  40万円しか残りませんが、

仮に 節税対策にて 100万円の利益を単に IPO株式投資に 節税対策にて 預けたら 今年の2月の申告は 無申告と
棚卸し資産に成りますので  IPO 株券を 一枚が 100万円で購入出来た場合は、? 平均は300万円になりますので  仮想通貨ビットコイン等の雑所得申告での40万円しか残りませんよりも?
遥かに  仮想通貨ビットコイン等の雑所得金 仮に 100万円を IPO公開株式公開に 棚卸しをすると 100万円が
利益を確定すると 株式投資税金の税率は 20%の支払い義務を果たしても 80万円が 利益確定して残りますが?

雑所得は ビットコイン 仮想通貨は 今年の2月には?
100万円の利益確定した場合は 税率60%の税金を納める義務があります。

従い  IPO 公開株券に  雑所得で儲けたお金を投資して下さい。
そうすると  必ず IPO 公開新規公開株券は 3倍から4倍に  値上がりますので  棚卸し資産に成りますので
仮に 100万円の 雑所得申告が40万円しか残りませんが、?   簡単に  節税対策と  棚卸し資産と 税金税率が20%の 投資した 100万円の元金の増やし ながら 
短期間に  膨大に 儲けながら  税率20%の支払い義務は変わりません。

かなりの 多額のお金が 正々堂々と 儲かる節税対策の
ノンフィクションブログは 

但し  前回に  ノンフィクションブログに記載した とおり  国税局も  税理士も教えない  合法的な 仮想通貨ビットコイン等の雑所得 60%の税率を 節税対策にて
雑所得の税率 60%を IPO 株式投資する事で  税率20%の税金に出来る合法的な 確定申告する方法を 経済改革の私がノンフィクションブログにて教えました。

次回のノンフィクションブログには 仮想通貨ビットコイン等の雑所得で儲けたお金を 今年の2月に合法的に
申告しないで   IPO公開株券を購入し  棚卸し資産にする銘柄と 契約場所を 記載して 購入する節税対策を
教えます。