トリファラスキ-さんからのリブログです。
ありがとうございます!
健康大学!ともいうべき
素晴らしいブログです。
注文殺到で手に入りにくい❓状況があるようです。
Oxidizerさんhttp://www.mms12.jp/
も、もうすぐ搬入と聞いていますが。
http://www.runru.info/mueki/mms/mms.htm
ここではどうでしょう・・
MMS飲んでいます。
15日間最初は1滴からです。
セットのボトル使っています。
1滴対1滴をコップに入れて
30秒で黄変したら水をコップに加えて飲む・・だけです・笑
水はコップにいっぱいになるまで。(150ml)
黄変するまでの数10秒金属のスプ-ンで混ぜない。
コップをゆするだけです。
15滴15日間やりました。
昨日から1日に8滴を日に2回です。
1週間やります。
この下に別サイトで「プロトコ-ル1000,2000,3000」
つまり症状に合わせて各、飲み方が詳しく説明されています。
私もまだDMSOとかよく頭に入っていませんが。
https://sites.mms2.shop/%E9%A3%B2%E3%81%BF%E6%96%B9
プロトコル1000 (一般的な病気の時に)
MMS3滴・クエン酸3滴を、1時間毎に8時間続けて毎日飲む。
これを3週間続ける。
でも実際は、多くの人はいきなり3滴から飲めません。
だから1時間毎に1滴か更に少なく1/2滴から始め、
もう少し飲めそうであれば様子を見ながら増やしていきます。
ルールは、少なめに飲み始めて、もう少し飲めそうなら
次の1時間は増やして飲みます。
しかし1回に飲む量は3滴を超えてはいけません。
もしも1時間毎に作るのが面倒であれば、朝にまとめて8回分を作ります。
1リットルのペットボトルにMMS24適を活性化して入れ蓋を閉め、
それを8回に分けて飲みます。
5日間は使えます(水を使った場合のみ可能で、
ジュースなどは効き目が弱まるのでおすすめではありません)。
もしも吐き気や痛みや下痢があれば、量を減らします
。決して飲むことをやめず、続けて下さい。
※もしも体がもう少し受けつけると思えば、3滴にプラス1~2滴してみてください。
3滴を3週間では、期間が十分でない場合があります。(改善がまったく見られない場合)
プロトコル1000+(Plus) 
従来のプロトコル1000の改良型ができました。
このプロトコルの改良は、ヘルペスとカンジタの場合に
得に有効で、普通のプロトコル1000よりもより効果的です。
プロトコル1000では1回3滴ずつを8時間毎に飲むというものでしたが、
このプロトコル1000プラスはそれに毎回DMSOを加え3分待ち、
それから飲みます。
DMSOを加えることにより、味がほんの少しですが改善されます。
例)MMS3滴 + クエン酸50%3滴 → 20秒待つ → 120mlの水を加える → DMSO3滴加える → 3分待つ
もちろんこのプロトコルでも、気分が悪くなるようであれば、
飲む滴数を減らします。初めてDMSOを使われる方は、
このプロトコルを開始する前に、DMSOに対してアレルギーがあるか
どうかを確かめて下さい。
肌に1滴のDMSOを垂らし、肝臓に痛みが起こらないかを24時間待ってみてください。
プロトコル2000 (癌や白血病、その他重篤な病気の時に)
1時間毎になるべく多くの滴数(1時間に12適を超えない)を
1日に10時間、それを3週間か症状が良くなるまで続ける。
最初の1時間は1適から始め、だんだんと滴数を増やしていく。
もちろんプロトコル1000の場合と同じで、吐き気や下痢の症状が起こるなら、
それらの症状が出ない滴数に減らします。
今の症状を更に悪くしないように、自分で調整しながら
なるべく滴数を増やします。
プロトコル1000の場合と同様、飲むことをやめないで、
悪い症状がでないまでに滴数を減らしてみてください。
3日後からは、MMS2(次亜塩素酸カルシウム)も併用して飲み始めます。
1時間毎に半カプセルか、それが難しいなら2時間毎に
半カプセルを飲みます。
しかしながら、初日は1/8カプセルから始め、二日目は1/4カプセル、
それ以降は半カプセルという飲み方でも大丈夫です。
このプロトコルは、アルツハイマー含む全ての癌や重篤な病気に最適です。
※カプセルサイズ0・次亜塩素酸カルシウム65%推奨
(次亜塩素酸カルシウムは、体の中で次亜塩素酸に変わり体の中の微生物を殺します)
※これは癌のプロトコルですが、病気で体力がものすごく落ちている方は、
プロトコル通りの滴数ではなく、
1滴またはそれ以下からゆっくりと始めて下さい。大切なのは、途中でやめないことです。
プロトコル3000 (プロトコル2000で良くならない場合)
DMSO(ジメチルスルホキシド)と呼ばれているものを使います
※DMSOアレルギーについて
極稀にDMSOにアレルギーがある人がいます。DMSO使用前に、
アレルギーがあるかないかを確かめてみてください。
腕にDMSOを摺りこんで、肝臓付近に痛みがあるか
ないかを確かめます。24時間は、様子を見てください。
何も痛みがなければ、DMSOを使っても大丈夫です。
痛みがあった方は、まずはMMSで肝臓を綺麗にしてからDMSOを使用して下さい。
DMSOと混ぜてからすぐに使って下さい。3分も経てば、
かなり効き目が弱くなっています。
活性化させた(MMSとクエン酸を混ぜた)ものにDMSOを加える事により、
MMSを直接肌や筋肉や血液にまでも運んでくれ、
がん細胞にまで浸透してくれます
。この方法は憶測などではなく、
実際にテストすることにより証明されています。
理論はDMSOがMMSを直接がん細胞まで運んでくれ、
細胞を癌化させているウィルスを破壊するからです。
多くの癌が、このプロトコルにより消滅しています。
このプロトコルを用いる時は、同様にMMSをプロトコル
1000か2000の方法で飲みます。
使用方法
20滴のMMSを20滴の50%クエン酸溶液で活性化させ、
これを1オンス(約30ml)の水に入れ、片腕全体にスプレーしたり、
手で押し広げます
。ここで70%のDMSOを、先にMMSを塗った同じ場所に
スプレーし、ゆっくりとこすって押し広げます。
(ゴム手袋や医療用手袋を用いないで下さい。
溶けて体の中に一緒に浸透してしまいます。綺麗に洗った素手を推奨。)
MMS10滴クエン酸10滴を活性化させ、そこに50滴のDMSOを加える方法もあります
もしも燃えるような感覚を覚えたら、ティースプーン1杯の水を
その場所に押し広げて下さい。
DMSOを塗りこんだ後であれば、その部分にオリーブオイルや
アロエをぬれます。
毎回同じ場所にせず、最初は右腕、次は左腕、次々回は右足・・・と
場所を変えていってください。
これを場所を変え毎時間続け、3日間続けます。
そして4日間休みます。そして次の週にも同じように3日間続け、
4日間休みます。
もしも肌に何も問題が起きなければ、3週間目からは
週に4日出来ます。
このプロトコルをしていない4日間の期間でもMMSを飲むのを忘れないで下さい。
すべてのプロトコルに言えることですが、個人差やそれまでの環境の差が出ます
※長いことその症状が続いていた場合は、普通より症状が
よくなるまでに時間がかかります。(ゆっくりのんびりです!)
※寄生虫がいたり、肝臓や肺等の場合、普通よりも時間がかかるかもしれません。
※すべての人に同じ結果が現れる訳ではありません(すぐに改善されたり時間がかかったり)。
※合併症があったりその他の病気が同時にある方は、
やはり通常より時間がかかってしまいます
この記事終わり
Jim Hanbleのホームペ-ジから
全て英語ですが: google chromeの拡張機能で翻訳が出る。
下記のそれぞれの症例もクリックでその体験を詳しく読めます。
結構な数のYou Tubeが削除?されてます。
お客様の声
膿瘍 3
酸逆流 4
にきび 2
アレルギー 15
アルツハイマー病 5
- 名前: キース・ペース
- 場所: アメリカ/アメリカ
MMSで解決される多くの問題を見てきました。
私のお気に入りは、母がアルツハイマー病と診断され、
午後10時に最初の薬を服用した後、彼女の体を麻痺させたが、
彼女は話すことを許し、彼女は怖がっていたときでした。
それが起こったとき、私は彼女の叫びを聞いた
。彼女は自分が何を取っているのかさえ知らなかった。
彼女がどのボトルを教えてくれた後、アルツハイマー病の薬で
効果がないことが判明した薬をグーグルで調べました。
私の母は尋ねられたとき、彼女がそれらを取り続けたいかどうか、
彼女はノーと言いました。
私は彼女に6滴のMMSを与え、15分後に彼女はすぐに眠りました。
朝、私は彼女にさらに6滴を与え、1時間後にさらに6滴を与えました。
午前9時30分までに、私たちは65年前に彼女が私の父
とどのように会ったかについて通常の会話をしました。
1週間のプロトコル1000の後、
彼女はとても気分がよく、MMSの服用をやめ、
1か月後に症状が戻りました。
再びプロトコル1000で1週間、彼女は気分が良くなり
、MMSの服用を中止しましたが、1週間後、彼女は
1か月後に十分に戻ってきたと確信し、
再び始めました。
しかし、私の母親が提供する思考の明快さは否定できませんでした。
3年後、私の兄弟のほとんどは彼女のアルツハイマー病の診断を忘れていました。
キース・ペース
PS-ジムハンブルはあなたが私のヒーローです。
肛門F 2
動物 31
不安 1
付録 1
関節炎 21
喘息 9
アスリートフット 1
自閉症 30
自己免疫疾患 2
膀胱感染 2
血液の問題 5
脳がん 2
脳損傷 1
気管支炎 6
ブルセラ症 1
バーンズ 4
CHD(冠状動脈性心疾患) 2
COPD(慢性閉塞性肺疾患) 4
がん 71
カンジダ 11
チクングニア 5
クラミジア 1
慢性疲労 3
慢性疾患 1
循環問題 1
ヘルペス 5
風邪 8
結膜炎 2
咳 2
クローン病 1
クラッシュ傷害 1
嚢胞 1
膀胱炎 2
認知症 2
デング熱 2
歯の問題 1
- 名前: 勝利
2013年1月、私は歯が抜け落ちました。
私は何が起こったのかを見に行き、詰め物が落ちたと言われました。
他に何が起こっているのかを確認すると、
彼らは、歯周病のために深い根の除去を行わなければならないと私に言った。
私は数年間歯医者に行っていなかったので、かなり悪いと思いました。
朝に歯をきれいにしたとき、私は1日1回MMSを使い始めました。
私は各溶液を水で少しずつ8滴使用しました。
今週戻ったとき、私は通常の掃除だけが必要で、
歯茎がきれいにピンク色で歯にきちんと付着していると言われました。
炎症は見つかりませんでした。
私が1月にいたとき、彼らは私の歯と歯茎の間の空間の
ミリメートルの測定値を取り、
最大5mmの測定値を取得しました。
彼女が今週測定値を取得したとき、測定値は
3mmで、4mmのスポットが1つありました。
言うまでもなく、私は興奮しました。
痛みを伴う冠
- 名前: P.フィッシャー
痛みを伴う冠があり、動き始めました。私の歯科医は1週間前に予約をします。
そこで、1日3回、コップ1杯の水に10滴のMMSと50滴の活性化剤を取りました。
二日目、すべての痛みがなくなった。5日目、歯科医は壊れた冠を取り除き、ロス運河を行いました。
炎症もバクテリアもすべてが良好な状態にあると私に言った。
うつ病 1
糖尿病 19
消化器の問題 2
憩室炎 1
乾いた頭皮 1
大腸菌 1
湿疹(皮膚炎) 7
象皮病 1
勃起不全 1
目の問題 1
フィーバー 4
線維筋痛症 2
インフルエンザ(インフルエンザ) 22
食中毒 1
真菌感染 11
胆嚢 2
壊Gang 2
胃炎 2
性器いぼ 1
ジアルディア 1
緑内障 2
ガム問題 10
HIV /エイズ 18
HPV(ヒト乳頭腫ウイルス) 1
髪の毛 1
橋本病 2
心の問題 4
重金属中毒 1
He 2
2 型肝炎
ヘルペス 20
高血圧 6
IBS(過敏性腸症候群) 1
感染 31
虫刺され 2
不眠症 1
かゆみ(かゆみ) 1
腎臓の問題 5
白血病 1
脂肪肉腫 1
肝臓 3
肺の問題 5
肺がん 5
ループス 1
ライム病 38
リンパ腫 2
MRSA(Staph Infection) 19
メンテナンス 3
マラリア 11
黒色腫 1
ほくろの成長 4
モルジェラン 1
多発性骨髄腫 1
多発性硬化症 1
神経障害 1
骨壊死 1
その他 54
卵巣嚢胞 1
痛み 3
乳頭腫 1
寄生虫 3
パルボ 1
期間問題 1
ピンゲキュラ 1
肺炎 2
中毒 1
多嚢胞性卵巣症候群 1
前立腺の問題 7
- 名前: レンブリッジャー
私は約7年前からMMSを使用しています。
私は77歳に近く、かなり健康です。
MMSのおかげで、この7年間でMMSを服用するあらゆる種類の
病気の最初の兆候として、
私は過去7年間で1日以上病気にかかっていません。
私には他に問題はありませんが、
MMSのおかげで現在は癌のない2人の癌患者を知っています。
1人は78年前の長年の友人で、6年前に前立腺がんを確認しましたが、
MMSのおかげでがんの徴候はありません。
もう一人は私の孫の若い女性の友人で、
非ホジキンリンパ腫があり、3回異なる化学療法を受け、
そのたびにがんが再発しました。
彼女はMMSプロトコルを試してみることにし、3年間癌をなくしました。
ジムハンブルは、MMSでの彼の無私の仕事に対して人道的賞に値すると思います。
シュードモナス緑膿菌 1
乾癬 7
呼吸器疾患 3
酒さ 1
サルコイドーシス 2
S癬 4
帯状疱疹 2
副鼻腔の問題 5
皮膚の問題 14
スパイダーバイト 2
胃の問題 8
連鎖球菌のど 2
ストローク 1
腫れた足 1
喉の問題 1
咽頭がん 2
歯の問題 18
有毒なカビ 1
腫瘍 8
腸チフス 2
UTI(尿路感染症) 10
潰瘍性大腸炎 1
静脈性潰瘍 1
ウイルス感染 11
いぼ 2
傷 1
最近追加されたお客様の声
帯状疱疹治癒
MMSの開始から1週間後、私は帯状疱疹から完全に解放されました。
- 名前: LIM
- 場所: アメリカ/アメリカ
ある日、左手前の帯状疱疹の治療経験を紹介させてください。
私は当時59歳でした。
ある日、左上腕の後ろに激しい痛みを感じました。
それは私が経験した最悪の痛みでした
。鏡で確認すると、スポットがバンドを形成していました。
彼女は、患部の形状と痛みの程度によって帯状疱疹があると確信していました。
私はすでにMMSの効果を数回経験し、
すぐにMMSを食べて適用し始めました。
MMSは2時間ごとに4〜5滴を食べました。
患部はMMSでわずかに希釈されました。
MMSを2日間実行した後、痛みは消え始めました。
仕事の後、痛みは完全に止まりました。
しかし、私はさらに2日かかりました。
MMSの開始から1週間後、私は帯状疱疹から完全に自由でした。
5年後の現在まで、彼は帯状疱疹にかかったことはありません。
すぐに新しい肌に癒されました。
お越しいただきDankeでございます。