2017・10・3とうきょうやくるとすわろーずの、ぜんにっていがおわりました。
せ・りーぐ、6い。45しょう96ぱい2わけ。
それでも、ふぁんのみんなは、さいごのさいごまで、じんぐうにたくさんきて、どんなじょうきょうでも、しあいがおわるまで、こえをだし、ぎゃくてんをしんじ、おうえんしつづけてくれました。
じんぐうだけでなく、びじたーきゅうじょうでも、あっとうてき、あいてちーむのふぁんがおおいなかでも、かさをふり、おうえんしつづけてくれました。
こうりゅうせんの、かてなくつらいときも、みんなのちからに、どれだけ、たすけられただろうか。
しーずんちゅう、いろんなこえがきこえました。
そうです、ぷろなんです、おかねをはらっていただいて、みていただいてる、ふぁんくるーに、はいっていただいてる、いろいろといいたいこともありますよね。きもちわかります。
でも、みんな、かちたい!って、きもちはいっしょでした。
しあいまえの、えんじんでも、たくさんきていただいた、おきゃくさん、おうえんしてくれるみんなのために、かちましょう!って、こともでてました。
ちーむのみんな、このけっかに、ほんとうに、もうしわけなくおもってるとおもいます。
こんしーずんまえ。うらそえきゃんぷで~ぱちり。
にん。
きゃんぷいんした、つばくろうと、まなかかんとくです。
つばくろうとは、1994ねんでびゅーで、いっしょなんです。
じしゅせいをおもんじるかんとくでした。
1ねんめ、さいかいいからの、りーぐゆうしょうは、わすれられません。
こせいのつよい、おとなたちのしゅうだんを、まとめるおとこの、しごとは、たいへんだったとおもいます。
よくとし5い、そしてことし・・・・・。
ちーむのぼすとして、せきにんをとって、やめることになりました。
1993ねんどらふとにゅうだんして、2008ねんにげんえきいんたい。
2009ねんから、こーちかんとくと、1どもゆにふぉーむをぬがなかったおとこが、ゆにふぉーむをぬぐことになりました。
きのうは、どうしてもかちたかったしあい。
どのしあいもかちたいけど、さいしゅうせん、そのあとせれもにーがあるときは、ぜったいにかたなきゃいけない。
おいつきおいつかれの、ぎゃくてんまけ・・・。
じゅんじさんのときもそうだったな・・・。
でもそれがげんじつなのかな。。。
せれもにーがはじまりました。
まなかかんとくを、おくりだす、3ねんかんのえいぞうがながれたあと、かんとくさいごのあいさつです。
とつぜんの、かんとくのなみだ。
めがくもります。
たしかにけっかがすべての、きびしいせかいです。
どんなじょうきょうでも、かってひょうかされるのが、かんとくです。
しーずんちゅうは、こころないことばがあっても、ひとり、そのひのこをあびつづけました。
えがおがにあう、まなかさんから、ひにひにえがおがきえていきました。
ちーむも、けがにん、ちょうしがあがらないせんしゅの、おおいなか、かんとくは、ひとり、いろんなひはんをあびつづけました。
ごかいをまねくこともあったことでしょう。
まなかかんとくらしいあいさつでした。
さいごは、こーちうらかたさん、ちーむのみんなで、どうあげしました!
みんな、かんとくだけのせきにんじゃないことは、わかってます。
みんな、もうしわけないきもちで、いっぱいのはずです。
みんな、かんとくの、くやしさをばねに!このあきから、ひっしにがんばってやってくれるはずです。
まなかかんとくのなみだを、わすれません。
3ねんかん、ほんとうに、おつかれさまでした。
やくるとすわろーずひとすじ24ねん、ありがとうございました。
きょうからは、しばらく、ゆっくりやすんでください。
ごかぞくのみなさんも、ありがとうございました。
しばらくは、ずーっといえにいることでしょう。がくせいのころから、きのうまで、やきゅうづけだった、まなかさん、なにするんでしょうね~。
たぶん、まなかさんのことだから、さっそく、こんやからぱとろーるかな~でへへ。
また、じんぐうにもどってくることを、しんじて、つばくろうは、まってます!!!
つばくろう20さいばーすでーの、まなかさんの、うたがわすれられない!!!
ほんとうに、かんしゃです。
PS。
かんとくになってからは、ぱとろーるいってないですね。
もしこれをみたら、いつでもさそってください~ぺこり。
6にんめのぼす、まなかさんへ、つばくろうより。