僕はまだ中学3年生です。




しかしたくさんの夢があります。
その展望といたしましては。




高校でバスケのスタメンを掴み取って
プロの舞台へ。

しかし今のままでは99%不可能。笑
自分が1番わかっています。




でも1%の可能性が
あるならトライする

価値が何事もあると思います。
この言葉は僕の大好きな尊敬する
野球選手新庄剛志さんの言葉です。
一人でも多くの人にも夢をたくさん見て欲しいし
たくさん挑戦してほしいと僕は思います。





多分バスケのプロというと

みんなNBAを考えるかと
思いますが、僕は違います。目標はあくまで
Bリーガーになってもっともっと

日本のバスケ界を盛り上げて見せます。

そして自分の役割を果たしたと

感じたら僕は次なる道へ進みます。




一度文学の道へ進み。





からの。




教師になります。笑
なにいってんだお前って

言われることが友達とかに
話すと言われることがよくあります。
でも僕は本気なんです。
本気で自分が生徒と向き合い、20年後本当に
どうなってるかわかりません。
でも僕は自分の思い描く先生になって見せます。
その話はまたいつかお話し致します。




今日はこんなところで失礼致します。笑

zの夢はまだまだ続きます。