今週とうとう連勝がストップした

連勝を阻止されたのがやはりこの方ドラギだった

昔からドラギには幾度と無く爆損を貰ってるが

今回▲27万ぐらいで止めれたが

思いっきりトレードして大幅プラテンか

爆損かにしようと思った

結果、爆損で終わったが

まぁ誤発注やスプ拡大食らって

中途半端に負けて連勝記録が終わるのは

避けたかったので良かった

また気持ちを新たにしてやって行こう

金曜日は最高で+36万まで行ったが

その後20~30を行ったり来たりで

誤発注からの崩れでマイテンした

全く勝てない訳じゃないので

余り心配はしてないが

ヨーロッパ時間の勝率が著しく悪いので

此方は修正しないとイケナイと判断

しばらくヨーロッパ時間は脳内トレードで

勝率が上がるまでしない

又はこの時間に用事を片付けて外す事にしよう