もう今年のトレードは終了します

今年は当初年2400万を見ていたが

春までは良かったが

夏に15年ぶりの低水準ボラがやって来て苦しんだガーン

それで無理はしないと年1500万に大幅下方修正したが

秋頃からボラが戻りだし

まさか去年を超えるボラになるとは思いませんでしたあせる

その御蔭で約6500万稼ぎ出すことが出来て大変満足ですニコニコ

去年の暮れの日記を読むと

今までの人生で一番良い年になったと書いてありましたが

それを遥かに上回る良い年でした

結婚をして子供も授かる事が出来ましたし

億トレーダーにもなれたし

沢山のトレーダー仲間も出来た

初の海外旅行も行ったし

大きな病気もせず一年過ごせたし

夏からずっと連勝中だし

挙げればキリがないくらいにひひ

こういう時ほど落とし穴が大きいので

引き続き気を引き締めて来年に臨みたい

来年は例年より初取引が遅くなる予定なので

ゆっくり始動します

最後に毎日日記に来てくれた方御疲れ様でした

また来年も毎日爆益更新して行きますので

よろしくお願いします

では!よいお年をパー