18万の利益しかないが昨日の事で

この18万を稼ぐのにどれだけ大変かが分かった

最近100万以上が当たり前になって

+10万をなめてた自分が居た

今日はこの利益を大切に育てて行こう


15:15追記

大事に42万まで育てた合格

これを100万まで育てたら今日のFOMCはしません

どうせ今より酷いスプでガバガバでしょw

深夜の時点で負けてたらするけどね

でも、負けるつもりは無い!


23:55追記

42万溶かして一気にマイテンしたが今はチャラ

FOMCやりたくなかったが強制参加を強いられたしょぼん

FOMCは▲50万になった時点で止める


5:42追記

心配していたスプだが昼間よりマシだったw

深夜なんでシステムに任せてるからかなぁ

昼間もこれだけスプが安定してると

収支も安定するんだけどねべーっだ!