取ったり取られたりでチャラむっ

ますますスプがガバガバになって来た

利確しても本来より-2PP少ない

LCしても本来より-2PP多い

FX業者はどうしても利小損大の構図を作りたいらしい

今は5PP以上取らないと儲からない仕組み

いやLCも考えるとそれ以上かもあせる

高速道路FXじゃなく大きな流れに乗るしか無いな


12:45追記

400枚でブッコイタガーン

とうとうマイナス計上する時が来たか・・・・

まぁボチボチ頑張るかぁ


23:14追記

流石に今日はマイナス覚悟したがプラテンしたクラッカー

ずっとマイナス圏で▲10~50万を3往復した汗

プラテン間近でドカンを食らって

トレードが雑になるを繰り返し

何か200万ぐらい稼いだ時の疲労感以上に疲れた

利益ショボイが今日はもう寝る!