今週も爆益だったクラッカー

大損も食らったが被害を最小限に抑えれた

9月度も残り2営業日気を抜かずにやって全勝目指そうチョキ

全勝出来たら去年2月以来の快挙ニコニコ


あと12月の20日22日25日26日のいづれかに

忘年会をしようと思ってますお酒ビール

費用:要りませんえっ財布は置いて来て下さい

場所:東京中心部ビル

時間:夕方6時ぐらいを予定夜の街

あと参加資格があります

ニコ生で生IDの仲良しの方限定でお願いします

僕をはじめ多くの億トレーダーや資産家の方

人間的にしっかりされてる方が来ると思いますので

2chのキチガイが来て忘年会を台無しにするとイケナイので

人選は厳格にしますパーなので御安心下さい

参加希望者は下記の申請を申し込んどいて下さい

http://com.nicovideo.jp/community/co2535392

人数少なければ普通にその辺の店でやりますが

人数多ければ店一軒貸切ますので

参加表明は早めにお願い致します