保有株

A社1000株 D社3000株 E社2000株 G社300株

大京1000株


F社捨てた。安い所はまた拾う

ドル円放送中にまたバイーンして年初来高値更新クラッカー

取ったり取られたりで微益あせる

放送途中でブチ切ったがトレードが噛み合ってない

こういう空気を感じた時はしないほうがいい

動いたらやるがマイナス圏に行きそうなら

静かにPCを閉じよう・・・・・


16:49追記

クラッカーG社ストップ高キターーーーーー

昨日のスライムもっと売ってこいよむっ

DMPみたいに9000円とかいかねーかな

まぁ行かないわな・・・・・・・

ドル円新高値更新中どこまで行くんだ???


23:22追記

新指標何だよパンチ!無風じゃねーか

23:00まで待って損したプンプン

指標以外でスキャってプラス増量クラッカー

もう寝てもいいんだけどなぁ


2:21追記

ドル円のせいで連日寝不足ガーン

よう動くし、よう上がるわ

スキャってプラス増量クラッカー

位置が106.50狙える位置なんで寝れない・・・・・