皆様心配をお掛けしました

コメントを下さった方のお気遣い

ありがとうございました

病院でCT検査を受けて来ましたが

画像では出血などは見られなかったので

脳梗塞やくも膜下出血の心配は無いらしく

激痛の原因は神経痛らしいです

ストレスや過労、睡眠不足が原因でなるらしく

(俺全部入ってるやん)

一度発症すると治らず

うまく痛みと付き合って行くしか無いみたいです

まぁ腰痛と一緒ですね

病気になってから日頃の健康の有り難味が分かりますね

普段当たり前に生活してる事が

幸せなんだなと改めて感じました

ブログやニコ生やって良かったなとも感じました

親友も遠方に居るので

近くにあたたかい言葉を掛けてくれる人が

こんなに居て幸せ者です。感謝します

皆さんも体には気をつけて下さい


さてFXの方は殆どしてません

日銀政策金利&黒田会見を

帰宅してチャートを見ましたが

面白くないですねむっ

やはり雇用統計といい今回の黒田会見といい

ワールドカップ月は動かない定説はホントみたいですね

これFOMCもヤバイなぁあせる


23:23追記

夜指標大して動かず・・・・・・

一応プラテンしたんでもう寝ます

乙ですパー