今週負けなかったものの

いつもなら負けなければOKグッド!で済むんだが

今週は違う

ECB政策金利と雇用統計と重大指標が

あったにも拘わらず

全然稼げてない

いつもなら+50万行っててもおかしくないが

現在+15万あせる厳しい・・・・・・

今月動く指標は後

日銀政策金利からの黒田とFOMCぐらいかなぁ

☆4つ指標とかあるけど最近動かない

この2大指標は取れないとホントヤバい

後、普段の50枚スキャ

勝率が60%~70%無いぐらいなんだが

勝ててる時は結構な稼ぎになるが

負けの30%~40%に偏ってしまうと結構痛い

昨日もそうだが50枚スキャしてなかったら

余裕で6桁収支だった

だが勝てる日もあるのは事実

今月の収支はこの50枚スキャを

どう扱うかで大きく変わるな・・・・・さてどうしよっか・・・・・