週明け窓なし

小ロットで遊んだだけ

自称ファンドのTS見たけど

情報を整理する

①スキャで一口座月5000万抜いて凍結された

②凍結業者は海外業者

③配当は年20~30%

④逆スプになった時ひたすらポジって凍結


①に関しては手動では無理があると思われる

ツールを使って複数台のPCで抜いたんだろう

ファンドのすることか?w

後、凍結ってことはファンドでも相対取引なんですね

へぇ~


②に関して海外業者で5000万も尚且つスキャで稼いだ金を

出金させてくれるのか?

八千草氏が海外業者でたった300万の

出金をシカトされている実績あり

法人口座なのに何故海外業者を使う意味があるのか?

レバは一緒、リスクは海外業者のが遥かに高い

税金も海外業者のが圧倒的不利

意味分からんわwww


③配当年20~30%ってよくTVで捕まってる

詐欺業者の利率ですねw

まともな所だったら年10%以下が普通なんじゃない?

まぁこの辺は詳しくないので余り突っ込まないが


④は①に付随するんだけど

海外で逆スプになる業者ってあるんか?w

海外は国内よりスプが数倍広いはず・・・・・・

これ完全に嘘やわwww

百歩譲ってそんな業者があったとします

国内の逆スプ業者知ってるが

逆スプ時の時間って手動じゃ取れない事はないが

頻繁に起こらないし手動じゃ中々取れない

これって明らかにツールで取るしか方法は無い

10億運用して年20~30%配当だすファンドのやることじゃないね


以上を持ちまして自称ファンドの怪しい点を突いて見ましたw

このファンドの囲いはいつでも俺の放送こい!

ロックオンしてやるよサーチ


怪しいファンド↓

http://com.nicovideo.jp/community/co2390536?zeromypage_nicorepo


23:42追記

取ったり取られたりで全然増えないあせる

ISMは取れたがそれまでに結構遊んでヤラレテたショック!

プラスの内に寝よう