FM群馬さんのラジオCMに!! | ちゃっかり更新!ちゃんさやブログ

ちゃっかり更新!ちゃんさやブログ

群馬県出身・在住モデルとして活動中「ちゃんさや」こと横塚沙弥加のブログです!


みなさん、おはようございます
(^ω^)

珍しく朝?の更新。。
(更新事態が珍しい汗)

今日も寒いけど太陽の光は眩しくていい朝ですね~\(^o^)/ぐっもーにんっっ




{DD6D194C-A55B-4A3F-B520-AF8556626839:01}

本日も絶賛伸ばし中の前髪の行き場に困っております、横塚です。
(朝からお見苦しい画像すみません汗)


はやく耳にかかる長さまで伸びないかな、そしてそれを越えてかきあげ風前髪にセットしてセクシーな女性になりたいなっ


風になびく髪ってステキ。。








さてさて、本題です!!

今回、ラジオCMのナレーションとして出演させていただいております☆

それもなんと、、あの!!!
『FM群馬』さん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢にまで見たFM群馬さん。
夢がまたひとつ叶いました。
本当に本当に嬉しいです。





ナレーションさせていただいたのは
『大崎つりぼり』様のCMです。


どんな内容なのかは聴いてからのお楽しみにっっ(^ν^)

収録してるとき本当に釣りがしたくなっちゃいました ///




こちらのラジオCMはFM群馬さんで、
2015年2月25日から3月末まで、定休日の火曜日を除き1日1回放送されます。

時間帯は朝、昼、夜とバラバラなので、是非聞いていただけると嬉しいです♪

{A6CB0446-4B0F-436C-A77F-D957A7FD4E9E:01}






制作していただいたのは、
群馬発、音響・映像をデザインする『karma sound』様

楽曲提供をしてくださったのは、
『goh』様

友人出演してくださった大竹さん、

関係者様、本当にありがとうございます!!

このような機会をいただけたことが本当に光栄です。















さて今日は何曜日~??
そう、木曜日~\(^o^)/

木曜日は何の日~??









ラジオの日~\(^o^)/~だよ♡


{4DB427E9-79CA-4D76-A313-B8EF86AD9DA1:01}

{56370296-2CB1-4026-9127-518C796B6946:01}


これは先週の写真。
ゲストは友ラジの皆様!
ありがとうございました☆


FM桐生さん(77.7Mhz)で
毎週木曜日の21:00~22:00の生放送!


毎回笑いの絶えないお笑い番組、、
じゃなくて、音楽番組です。
『J-RAP ☆ PARADISE』
ほぼ祭状態です。笑


Twitterでは『#fmkiryu』をつけてつぶやいでいただければ、番組内で読み上げさせていただきます!(時間によりお読みできないこともあります。ご了承ください)

コメントやリクエスト、どしどしお待ちしております!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノマッテルヨー


{66040D81-0B7E-4ED7-9C6A-665B7C165499:01}

{90300B9C-35F0-4767-A4E8-A7FA006C3DE2:01}

じゃじゃーん♡
シールとステッカーもあります♡






{0FD341A9-BF89-49E5-AF90-73D2BFB8C2A9:01}

いつもこんな感じです。笑
本当に楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









それでは☆
今日も1日頑張りましょう~\(^o^)/
いってらっしゃい!いってきます!


またね☆

さやさや