長岡食堂食べたかった。
並んでたので最後尾。
一分ももたずに、さよなら。
並ぶのめんどくさい。

ビブレで買い物済ませてから、
長岡食堂を遠目に見ても並んでる。
なのでこちら。
久しぶりにいと井。
7回目です。

刻みにんにくとお酢がもらてるみたい。
これは以前はなかったなぁ。
ニンニクはそもそもバッチリ効いているのに、
生追加する人いるのかしら。

フロアキッチン含め4人の若者バイトたち!

味噌ラーメン。もやし大盛り。税込880円。
かなり久しぶりだけど、
久しぶり食べるからうまいなぁ。

チャーシューは分厚いけどトロトロ。
味はしっかりと甘い!

レンゲにお酢垂らして、
食べると、
酸味とまろみでうめーーー!!!
超合うんですけど!

山椒も有り!
なんかコーンが3粒くらいあったんだけど、
初めてかも。
トッピングにもそんなのなさそうだけど、、、
食ってると、
頭の天辺からうなじにツツーっと汗が垂れるのがわかる。
めっちゃ発汗。
味噌とニンニクと生姜とお酢、すごいっ!