2度目の挑戦。
濃かったしあぶらがやばかったのですが、
何故か来ちゃった。
セットがお得だけど、
食べきれなかったので単品。

大橋製麺。
この間と同じ席ですね。
赤いカウンター。
なんか安っぽいのよねこの店。

卓上調味料。
お酢が無いのが残念すぎる。

ラーメン。並。うすめ。やわらかめ。税込850円。
うん。
ザ・家系。
皿に乗ってるのです。

海苔、チャーシュー、ほうれん草、わずかにネギ。

ほうれん草が冷凍で美味しくない。
味が薄めで脂がすごいから、
なんとまぁ、、、
ナニコレ?

やはり鶏油がすごすぎる。
飲むと、胃に膜がはられるのがわかるレベル。
危険だなぁ。
お腹くだすの決定。

分厚いけど柔らかくほろっとしたチャーシュー。
やはりデフォルトは1枚。
前回はたまたま2枚でした。
これはうまい。

若い頃だったら好んでたのかしら。
全然ダメだ。
かなりのお残しごめんなさい。
調味料使う気にもならなかった。
また来る?来ないよな。

でも頑張ってる店だし頑張って続いて欲しいです。