遠いのかなと思ってたけど、
駅降りたらすぐに、
イトーヨーカ堂見えたので、
レッツラゴー。


歩いてすぐ。
大森海岸駅と大森駅はわりと近いのね。

なんか美味しそうなのがずらり。
高いけどでかいのよこの。
俺がパン屋やるならこういうのがしたい!

可愛いのもある。

ひと通り見て、一択!

しましま。税込190円。
じゃがまる。税込280円。
しましまは、メロンパンの皮が巻かれてる。
ちょいと可愛さ優先でパサパサかな。

じゃがまるは、非常に旨い。
フランスパン生地でもちもち食べ応えあり。
バターとニンニクパセリ最高。
これはとてつもなく美味かった。

ぞっこんたまごサンド。税込500円。

重たかったぞ、
公園?広場?まあ外で食べました。

味薄いかなと思ったけど、
ほんのりとからし、塩コショウですごく美味しい!

マジですごい重量級!
キュウリのパリパリ感が最高!
食べごたえがすごいです。
リピしたいっ!!

で、品川水族館。
写真は5枚までと決めて行きました。








ちょいとオーバー。
鴨が浮かんでると思ったら、
必死に斜めに足で支えてる。