南部市場、気に入った。
食べる場所と椅子が机があったので、
急遽弁当にした!!

うさぎやさんの弁当。

ばらちらし。税込680円。

買うと、
箸と醤油、わさび、ガリつけてくれた。

てっぺんにウニと、海苔。
めちゃ具だくさんでうまそだ。
マグロはいいとこデカイぶつ切りたっぷり。
大トロ有ります。
とびこたっぷり。
ボイルエビ好き、うまい。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


具を並べてみると、
うに、とびこ、たい、マグロ、たこ、サーモン、スモークサーモン、ホタテ、エビ、きゅうり、たまご、のり。
すんごかったけど、
食べきれず相方にヘルプ。

そして、相方が選んだのがこちら。
なんかしらの金賞!!

焼き鯖弁当。たしか700円以下。
どかんとデカイ塩鯖がのったすごい弁当。
玉子焼きや、
蟹シウマイ、
蔦金の海苔など。

これは、
かなりうまかったっ!!
脂がノリノリのハラミ、
なんか、色々こだわりの食材や具だったみたい。

南部市場には、
駄菓子屋もあって、
大量買いになっちゃうけど、
楽しかった。

この納豆、
序盤で気になってキープしてたのに、
忘れてたわ。
たまいく。
すぐいきたい。