いやー好味、
使い勝手が良いので、好きになってます。
土曜日、ランチメニューや週替わりメニューがなかったので、
通常メニューちらちら。

お得な定食メニューはあります。
結構量があったので、
タンピンかなぁ。

ご飯類から、
前回は椎茸あんかけご飯で大満足したので、
あんかけ系いっちゃう!

海鮮ご飯。税込730円。

注文時に、
「中華丼みたいなやつよ?」と、
お母さんから確認ありました。
皿にたっぷりのあんかけ。
でかいぞ。
塩味かな、そういう色です。
海鮮が豊富で、
野菜も色鮮やかでイイゾ!
イイゾ!

キクラゲたっぷり。
白菜。
小松菜。
人参。
筍。


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


海老!三尾くらいだったかな。
しかし!
味が薄い。
餡の味がかなり薄くて、
うっすらと塩味?感じない?
ちょっとこれは進まない。
見た目が良かっただけに落胆。
具はたっぷり。
浅利がすごい量。
イカも、大きくて飾り切りされたのがビックリするくらいあった。

付属のスープは、うまい。
とろみのついた玉子スープ。
ホルモンみたいな味がした肉は、
おそらく旨みを出し切った金華ハムかな。
牛タン煮込んだみたいな、ホロホロ繊維。
うまいっ!!

ご飯の味が薄すぎて、
塩が卓上になかったので醤油。
自家製ラー油みたいなのは、
具が多かったけど、
なんか苦手な香辛料の香りと味で、
僕にはNG。
食べきったけど、
うーん、今日のは失敗だな。
たまたまなのかもしれないから、
またしばらくしたら食べてみよう。
またな!