ビーフのコクとやさしい塩味

本場韓国コムタンラーメン

「コラーゲン500mg配合」

まず言うけど、

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!

コムタンの紹介。

韓国のなのか?

辛ラーメンのメーカーのようです。

買ったのはドンキ。

 

蓋をあけると、

粉末スープ発見。

後入れじゃなくて、先入れ、

じゃあこれ、もう麺と共に入れといて良くない?

具は多めに見えました。


熱湯4分待ちます。

 

完成。

綺麗と言うか、シンプルですね。

かまぼこみたいな卵がたっぷり。

白濁したスープはあっさりだけど、

牛だしが強くて旨い!

味は塩味というのかな。

とにかく想像以上に牛のコクがあります。

ビーフジャーキーで、出汁を取ったかのようで。

それから、

この、ザ・韓国って感じの

安っぽ~い縮れたピロピロ麺がとってもうまい。

啜るとスープが飛び散らかすので、大変。

でもうまい。

具材の肉がね、牛肉、

ちっさいけど主張があって、

なんか食ったぞーって感じがします。

よくわかんないけど、

ラーゲン500mg配合!

これ朝でもいけそう。

また食べたいな。

ご馳走さまでした。