これは珍しいものを見つけた。

もっと赤いたぬきです。

普通、赤いきつねと緑のたぬきなのに、

赤なのにたぬきで「もっと」

わけがわかりません。

 

うどんです。

粉末スープは先に入れます。

紅生姜入りの小エビ天入り。

後乗せサクサクにしてもいいんだけど、

先乗せクタクタ派ですので。

 

熱湯5分ですが、

くたくたうどんが好きなので1分程長めにね。


さてさて、完成!

ケツ写っちゃってゴメン。

あれま、案の定天ぷらがふやふやですね。

良き良き。

七味も掛けます。

粉末スープと七味の小袋別にして欲しいなぁ。

卵も浮いてますね。

赤に映えるぜ!

麺はちゅるちゅるのモチモチで最高、

ただ、出汁が抜群にうまいのです。

鰹節や昆布の出汁がしっかり効いた醤油風味。

たまりません!

 

紅生姜のエビ天でもっと赤かと思ったら、

真っ赤なかまぼこ様です!

うふふ、

赤い赤い!

赤いきつねのお揚げさんも

刻みですが入ってます。

具沢山嬉しいね。

 

超満足、

ご馳走さまでした。

 

これはアゲインしたいです。