札幌味噌ラーメンの名店

白樺山荘

大辛味噌ラーメン

日清から出てます。

辛さレベルは4/5とのこと。

辛いの食べたくなったのでね。

フィルム外しただけでなんだか香ってきて、

食欲をそそります。

ミンチ肉45%増量中ということで、

たしかにたっぷり。

そして粉だらけ!

茶色い粉末がたっぷりですな。

特製油は外付けです。

 

めん80gとたっぷりだ。

 

熱湯5分待ちましょう。

待ってる間に気づいた。

パッケージに、

※辛みが強いので注意してお召し上がり下さい。って書いてある。

 

小袋には真っ赤なラー油でした。

スープを少し飲みます、

美味しい!

ジャンク感が満載で辛いがうまい!

 

よく混ぜて、

麺を食べます。

うっ、

熱くて辛くて、

汗が噴き出す。

唇とベロがビリビリしてます。

麺はふやふやで安っぽいです。

カップヌードルのを幅広にした感じ。

やっぱノンフライ麺には負けますよ。

 

具にはキクラゲも、入ってました!

 

スープも飲みます。

頭の毛穴が開きます。

でも、うまいです。

辛旨を求めてたので、

とても満足です!

 

ご馳走さま!