前回〜ポテト編〜の続きです。

 

さて、焼き鳥も注文してますよ。

 

レバ。

 

 

嘘でしょ?

見たことないサイズ。

持つとこないじゃん!

 

 

リフトすると串が曲がる重量感!

濃いめサラサラなタレが絶妙です。

豚レバーですが、

デカくても、中はレア。

店内切り出しのものだと。

 

 

香ばしくもジューシー、

甘みが凄いの。

もはやステーキ。

 

串のひと切れを接写しちゃうとかね。

ひと切れでこのサイズですよ!

 

 

タレがサラッとしてるけど濃厚で旨いのだ!

 

頼んでた他の串もどかんと登場!

 

しそ巻き。

とり。

 

 

こちらも凄いボリューム!

当然持つところ無い!

 

 

いや、ギリで持てた。

手がつりそう、、、

 

 

枝豆と対比してみました。

さすが、日本一のデカイ焼き鳥!

 

野菜串もオススメとの事でしたが、

コイツのネギで大満足しちゃった。

しそ巻きはポーションごとにしそ1枚仕様のドデカサイズ。

旨い。旨い!

 

とりは滴るほどジューシー。

そして身はぷりぷり。

 

 

皿に肉汁が、滴って、

勿体ない。

串から外して肉汁ソースを絡めて食べますよ。

すごい食べ応えでした。

 

若干食べ疲れ、、、

 

続く、、、次はおでんだ!