散歩です。
イメージ 3

大口の商店街のお肉屋さん。
肉じゃがコロッケに惹かれて、
買いました。
買ったら商店街のあちこちにあるカラフルでお洒落なベンチでいただきます。

肉じゃがコロッケ。100円。
イメージ 1

うん、普通。
油の悪さがすごく味を邪魔してると思う。
苦いというかあの古い油の味。
若干、醤油と砂糖の味がするかなぐらいで、、、
ポテトコロッケと言われても分からないかな。

イメージ 2

昔バイトしてたとこの、肉じゃがコロッケが大好きだったんだよなぁ。
冷凍を揚げるだけだったけど、
色はもっと茶色かったし、しっかり味が付いててボリュームもあったと思う。

うーん。

おやつには良いけど、
他のメニューも豊富だったんで、
そっちの選択肢もあったかもな。
また行ってみよう!


みやだい
住所 神奈川県横浜市神奈川区大口通3-1
電話 045-421-0609
営業時間 9:00~19:00、木曜定休、第1日曜定休