カブ納車ツーリング  その2 終わり | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

すぁ~て、庵治竜王山公園から四国最北端

竹居岬へ移動ですよ

海岸沿いを走って到着です。

割と傾斜のある坂を降りると

竹居岬です。先客のハーレー軍団が

駐車してました。しかし、ライダー達には

会えず・・・たぶん竹居観音でお詣りしてるかな?

私達は、何度も来ているので今日はパス

一応、記念写真を撮ります。

昼飯を食べに、坂出・瀬戸大橋記念公園に到着!

T君、お勧めのナポリタンを食べに来ました。

(コノゴロ、ナポリタンバッカリタベテル)

正面のタワーの下に店があります。

店内は、カップルが多いですね。

少なくとも、爺さん2人組は私達だけグラサン

TVに出てたと言うナポリタン

味は、可もなく不可もなく・・といった感じ

T君が乗りたいと駄々てへぺろをこねるので

タワーに乗ります・・円盤状の展望台

が、108mの高さに上がりますよ~

ドローンで、何回か撮った風景と同じ

やけど、まぁ良しとしませうウインク

沙弥島の撮影スポットで、納車記念の

ワンショット・・赤のシートが目立ちますね

瀬居島の防波堤アートと瀬戸大橋

瀬居島の中腹を一周して

東側にあるお稲荷さんへ

個人が立てたらしい鳥居が見えます。

遠くに五色台が見える鳥居です。

T君が言うには(天空の鳥居)・・言い過ぎ爆  笑

高屋神社のスモール版かな?

県内をウロウロしたので、雨にも

遭わず、快適に走れました。

カブの慣らしも終わり(ホンマカイナガーン)

今度は、県外に大型で行きますかな?

しかし、もう梅雨ですね。