本日のうどん県飛行場  GWも飛んでます | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

GW真っ最中の日曜日・・いい天気

家族に許しを得た・・見捨てられた?てへぺろ

シト達が、河原に集合ですよ~

総勢12名のメンバーが集まりました、

川の中の草むらに落として行方不明に

なったり、ラムチェバックをしたら

キャノピーが緊急離脱したり、

なかなか賑やかな1日でした。

Mちゃんの機体・・中国空軍の

練習機がええ感じで飛行してました。

フロートを外したスピットファイア

今一つパンチのない飛びでした。

(マァ、ソレナリニヨクトブケド)

久々のテラちゃん機

パンダがパイロット・・ダイソー製?

飛行中に緊急脱出してしまいました爆  笑

6mほどの木の上で発見・・無事回収

Mちゃんの機体Ⅱ

私のエンテ機も快調に飛行照れ

重心位置バッチリ合いました!

Iさんの練習機・・定番機ですね。

ひっしゃんの複葉機

久々の飛行で緊張気味びっくり

ペラペラプロフィール機

舵角を減らすといい練習機ですね。

F家ちゃんの練習機・・年代物

河原の草むらに墜落した

機体を探す為に急遽呼ばれた

山ちゃん・・懸命に捜索中

ちなみに彼は、ドローンスクールの

インストラクターが生業です。

40分ぐらい捜索したけど、機体発見できずガーン

別日に持ち越しとなりました。

草に垂直に突撃していると上からでも

なかなかわからないものです。