ポチのワクチン注射 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

狂犬病ワクチン注射から一週間経った

ので、今度は十種混合ワクチン注射です。

ポチにとっては、すごくイヤな動物病院

だけど、しょうがないがな凝視

入る前からビビッて「おしっこ」を漏らすんで

マナーウェアを装着してます。入口付近から

動きたくない模様汗うさぎ

呼ばれたんで、診察室へGO!!

診察台の上では、おとなしく「まな板の

鯉状態」・・・微動だにしません

検温してから、注射完了です。

終わってホッとしている感じの顔してますね犬

さあ、帰ろう・・すでに出口を睨んでます。

帰って、マナーウェアを外すとやっぱり漏らしてましたグラサン

注射も無事済んだんで、お昼はラーメンです。

見事に写真を撮る前に食べてしまい

看板だけ、写して来ましたよ~爆  笑