本日のうどん県飛行場  もう暑いぐらい | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

朝方は、ちょうどいいぐらいの気温だったけど

10時ぐらいから、グングン気温上昇で

暑いぐらいの1日でした(マダアツサニナレテナイ)

今日もなかなか賑やかな飛行場です。

M地さんより、お菓子の差し入れ

いや~気ぃ使わせて申訳ないですね~

でも、またお願いしますてへぺろ

フラフラとランデブー飛行

T木さん、ショックコード設営中

ひさやんのダクト機・・飛行準備完了

なかなかのスピードで飛んでいます。

目測では、120k~130kぐらいの感じ

スピードガンで計測すると、たったの99kガーン

これって、計測エラーちゃうやろか汗うさぎ

思ったより、遅いダクト機の裏面確認

また、今度測りませう!

ひっしゃん機・・久々のフライトです。

珍しく真上を本物が通過びっくり

風も2mほどで、絶好の非行?日和でした。

やっぱお外で、快適に過ごせる季節が

いいですね~(ナツガコワイ)