今年の走り納め その2 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

雲辺寺の駐車場まで行ったけど、

やっぱ歩くのシンドイわ・・という事で

そのまま、仁尾方面に向かいます。

高屋神社に行くかな?いや、やめて

たこ判買いに行こうとコロコロ進路を

変更しながら、タコ判のお店到着爆  笑

お世辞にも綺麗な店とは言えんけど

店のおばちゃんは、愛想よくていい感じグラサン

お客さんも、次々と入ってきます。

タコ判とコーラ瓶を買って近くの波止で食べませうスター

コーラを買う時、キャップスクリュータイプにしようと

言ったのに・・T君・・自信満々で、ヘルメットホルダー

で、ちょちょいと開けれるから任せとけ~とおっしゃる

ほな、やってもらいまひょ・・とお任せするが

ヘルメットホルダーでは、引っ掛りがなくて

何回やっても全然ダメ・・・ニヤリ

結局、リヤのステップで、何とかオープン

・・でもこぼれて手がベトベトに爆  笑

近くのトイレで、手を洗って実食です。

T君は良く食べてるらしいが、僕ちんは

初めてのタコ判です。お味は、まぁこんなもんかな~と

想像通り・・・気前のいいT君の奢りなんで、

そのぶん美味しく頂きました。

お次はいつもの紫雲出山の展望台

ふもとの竜宮トイレで、出すもん出して

・・・これもいつものバターン

今年の走り納めも無事終了です。

めっちゃ暖かったんで気持ちよく走れました。

この冬、こんな天気なら走る機会が

例年より、増えるかもグラサン