今年初ツーリング  淡路島  1/2 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

寒さに弱いおやじ達・・やっと今年の初ツーです。

集まったのは5台 防寒対策バッチリで参加ですチュー

脇町経由で徳島道(高速)で、スタスタ淡路島へGO

昼飯は銀麺というお店 私は2回目です。

こってり普通ラーメン

こってり&チャーシュー大盛

上からど~ん・・・なんかムツゴイ感じグラサン

味は好評で、満足して洲本城跡へ向かいます。

私のナビが故障して、よくわからんまま走りましたが、

道に迷わず、頂上まで行けましたよ~・・ニヤリ

以外と絶景で洲本の町がよくわかります。

天守はコンクリート製‥遠くから見るべし

なに撮ってますねんウインク

お次は、T君お勧めの岬ベーカリーへ行きますよ~

 

 

しかしBMW純正ナビの故障は2回目、新品交換してくれて

千キロ程度しか使ってないのに早くも同じ故障(タッチパネル無反応)

一体どうなってるんやろムキー