まずはかわいいふたり🐶🐶のコラボをお聞きください😍😍




帰りたいよ〜って言ってないよね💦💦

いや言ってる、、気がする😱


このあとGOさんに電話いただいて

💩で吠えてるのかもしれないとお話したらお散歩してもいいと言ってもらえお散歩に行ってきました😆

久々のお散歩楽しかったぁ😆

シリウスくんはパワフルだけど

おばちゃん気合いで頑張る❕

オバチャンが守る❕(⬅大げさ😅)

力は強いけど基本真っ直ぐ歩いてくれるいい子のシリウスくんでした😊


さてさて

保護犬の会終了後

シリウスくんと会津2ちゃんとショートステイさせてもらえることになってドキドキ😍のオッチャンオバチャン😆

逸る気持ちを抑えまずはふたり🐶🐶を見守ることに😊


探索開始❕









ふんふん

ふんふん







ゆか も ぜんぜん すべらないよ❕

あるきやすい❕❕







けしき も いいね😉

くうき も おいしい😁


よし たんけん したから

ちょっと ねるよ💤💤





オバチャン も?💨




あいちゃんはイビキかいて爆睡

💤💤💤💤💤…


20分くらいして起きてきたふたり🐶🐶

仲良くご飯を完食して、、



じゃーん😍😍





みてみて〜✨

ぼく かっこいいでしょ?


でもね〜ごはんたべたら また ねむたくなってきたぁ、、、






(あいちゃんはよく寝てたので背中に掛けてパシャリ📷)



こんなかわいいワンちゃん浴衣のある

伊豆長岡温泉小松家八の坊さん😉

試着も販売もあります😁

売上は保護っ子たちの応援になります💪


⬇次へ続く

⬇⬇