あさぎりフードパークマルシェへ行ってきました😊


日曜日の朝、ぼ〜っとしてたら突然

予定より2日早く届いた宅配便📦

きたーフード😆


ん?これは?

お告げ?(笑)

ってことで膳は急げで急遽出発🚙💨





渋滞もなくスイスイ到着〜く😆




⬆お店の裏側撮ってますが😅

この暖簾ステキです✨


夏日☀ではありましたが

風があって割と過ごしやすい、、、

と思ってたらいきなり突風🌀吹き荒れる

山🗻のお天気恐るべし😱

テント壊れそうな勢いでした😵


GOさんやみなさんのトークを覚えて少しだけ呼び込みのお手伝い

真剣に聞いてくださる飼い主さんもたくさんいらしてうれしかった😊

でも、「これどっちがうちのコにはおすすめ?」なんて聞いてくださったときは

「GOさ〜ん」と助けを求めてバトンタッチ😅


まだまだまだまだなんにもわかってませんが、短い時間ではありましたが

すこしだけでもお手伝いしていけたらと改めて思う時間となりました


(自分からお話するのは苦手なパパは風🌀からテントを守る係(笑)

ありがとね😊)



GOさんとお話する時間があって

どうやってこの子🐶がやってきたのか

あの子🐶が保護時どんな病気をしてたのか

どんなふうに置き去りにされてたのか😢

ひとつひとつ胸が締めつけられる思いで聞いていました


そして、オリオンくんのことも。

愛犬お宿さんでナデナデさせてくれた優しいオリオンくんのこと

あのスベスベしたキレイな毛並み

頑張ってたこと、絶対に忘れないよ🌈

今は体も軽くなってみんなと駆け回ってるよね

うちの子達とも遊んでくれてるかな😊



この世でこれ以上ない幸せをくれるワンコたち🐶🐶🐶🐶🐶

1度会っただけ

話を聞いただけ

ちょっと見かけただけ


それなのに心からホッとしたり

胸が苦しくなったり

ボロボロ泣いたり


忘れてた何かを想い出させてくれることも



すごいなって✨



そして

この世でこれ以上ない悲しみを置いてくワンコたち

いろんなことを考えさせてくれて

学ばさせてくれる

答えの出ないことばかりだけど


ずっと寄り添ってくれてる気がする



偉大だなって🌈



ちっぽけなねーちゃんはそう思うよ





毎日毎日

泣いたり笑ったり

忙しいよ😅😊