今日授業で"今日の嬉しかった事・楽しかった事"を毎日書き続けると、1年後には全然意識がかわってる(?)みたいな話を聞きました。


とりあえずかのと手帳に書いてみることにしました(・∀・)ひらめき電球


単純なわたしは
それを考えてるうちに
楽しくなってきました。



今日1日過ごして
普段なにげなくしてることも
あーこれって幸せだなぁ
って思えたよ(。・ω・。)ドキドキ



5限まで授業あって
高齢まじでつまんなかったし
帰りも満員電車だったけど

家着いたらごはん出てきて
こたつでぬくぬくしてる
この時間が幸せ(´ω`)ドキドキ




mixiニュースで
時間を大切に使う方法
みたいな記事があって
すごい納得もしたけど
だらだらグダグダの時間も
やっぱり大事なんだよねドキドキ



今すごいポジティブ\(^o^)/



明日は教職もないし
2日ぶりのおうちで
ゆっくり寝よーぉニコニコぐぅぐぅ



おさしみやさいヒヨコハート